AX サークル 『Digital Lover』 ハーレム鎮守府の特別メンテにはまっていく天津風を描いた『D.L. action87』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル 『Digital Lover』 ハーレム鎮守府の特別メンテにはまっていく天津風を描いた『D.L. action87』

サークル 『Digital Lover』さんのあのハーレム鎮守府の特別メンテにはまっていく
天津風を描いた『D.L. action87』を買ってきました。

DSC03224.jpg
初風と加賀さんに脱がされる天津風ちゃんが表紙

ハーレム鎮守府ことデジラバさんの描く艦娘達に襲われまくっちゃうあの鎮守府に
天津風が着艦し、みんなと一緒に特別メンテすることになるというもので
周りに流されながらも提督の特別メンテが気に入っちゃう天津風ちゃんがエロ可愛い(*´Д`)

DSC03227.jpg
初風に準備してもらう天津風ちゃん

特別メンテがどういうものか知らなかった天津風ちゃんが
提督の気持ちよさそうな表情みて、初風に弄られて準備万全で
提督とエッチしちゃういます。
そりゃー特別メンテがこんなことなんて思いもしないですよねw

DSC03229.jpg

提督のほうは、前作の大和さんとの行為で認めちゃったせいで特別メンテに
否定的ではなくなっているのでこの鎮守府の爛れ具合が心配です(本音:もっとやれー

DSC03231_20140624010918df2.jpg

この特別メンテが気に入っちゃった天津風ちゃんは
提督にもう一回とおねだりしちゃって加賀さん、初風を巻き込んでの第2ラウンドへ
いつかこの提督腹上死しちゃうんじゃないかと心配です。
是非交代シマショウ


エッチしているうちに特別メンテが気に入っておかわりしちゃう天津風ちゃんがエロ可愛い
『D.L. action87』ですがとらのあなにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:Digital Lover

サークル『Digital Lover』 忍と暦のお風呂でのいちゃいちゃエッチを描いた『D.L. action79』
サークル『Digital Lover』 上条さんを巡って美琴と食蜂さんのエッチなバトル!『D.L. action78』
サークル『Digital Lover』 食蜂さんに興味を持たれ食べられちゃう上条さんを描いた『D.L. action77』
サークル『Digital Lover』 学校でイチャラブしまくるバカップルを描いた『D.L. action74』
サークル『Digital Lover』 黒猫を縛っていろいろしちゃう『D.L. action73』
サークル『Digital Lover』 アスナ以外の皆ともエッチしちゃう!?『D.L. action72』
サークル『Digital Lover』 キリトとアスナの結婚後のイチャラブHを描いた『D.L. action71』
サークル『Digital Lover』 ゲーム内だけでなく現実世界でのアスナとキリトのラブラブエッチを描いたSAO本『D.L. action70』
サークル『Digital Lover』 家事手伝いに来た黒猫にエッチなちょっかいを出す京介が羨ましすぎる『D.L. action69』
サークル『Digital Lover』 ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』
サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』
サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』
サークル『Digital Lover』 黒猫と姫始めしちゃう俺妹本『D.L.action 66』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1182-8ee6e43c
該当の記事は見つかりませんでした。