AX たかやKi氏のみずみずしくてエロ可愛い表紙が目印な『COMIC X-EROS20』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

たかやKi氏のみずみずしくてエロ可愛い表紙が目印な『COMIC X-EROS20』発売

6月24日 たかやKi氏のみずみずしくてエロ可愛い表紙が目印な
COMIC X-EROS #20』(AA)が発売されました。

DSC03261.jpg
この娘可愛すぎる(*´Д`)

DSC03262.jpg
メロンブックス購入特典は胃之上奇嘉郎氏のクリアファイル

今月のゼロスは、表紙からお持ち帰り確定的に明らかで
購入するのにナンの躊躇もなかったよ!

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

肉汁ほとばしる第20号は、制服者・たかやKiのコク民的美少女カバーが目印!!
武田弘光、甚六、ゴージャス宝田ら創刊当時からの秘伝のタレをベースに、
七宮つぐ実、掃除朋具、うたたねひろゆきほかオカズが進みすぎる官能調味料を加えた
ゼロス特製ヤルヤルソースぶっかけ号!!

<掲載作家>
たかやKi/けけもつ/武田弘光/らっこ/うたたねひろゆき/掃除朋具/甚六/Ash横島/F4U/
縁山/発狂大往生/イシガキタカシ/108号/七宮つぐ実/古代兵器/おおなみつとし/
タカハシノヲト/かんな鉄木/ばくや/天野雨乃/えかきびと/ゴージャス宝田

---------------------------------------------------------------------------

今月の巻頭カラーは、表紙にもなっている女の子がお兄ちゃんのエッチな本を
読んでいるところを見つかってエッチされちゃうというたかやKi氏の「神様の言うとおり」
美味しそうな瑞々しいおっぱいが堪りませんよ。

DSC03264_2014062601495709d.jpg

DSC03265.jpg


同じく巻頭カラーは、巨乳女子高生にせまられちゃうけけもつ氏の「夏の日」
汗や汁にまみれながらのエッチが堪能できます。

DSC03267.jpg

DSC03268.jpg


武田弘光氏の「シスターブリーダー」は、前回奴隷になった姉と兄の行為を目撃し
自分の気持ちを抑えきれずに自ら奴隷化を望む妹のお話で
姉妹そろって蕩けるような表情で喘ぎまくる姿はエロイの一言。

DSC03270.jpg

DSC03272.jpg


居酒屋を経営する美人女将の妹が酔ったお姉さんの彼氏となし崩し的に
エッチしちゃうというお話を描いた掃除朋具氏の「とりあえず生で!」
妹ちゃんも可愛いですし、本番シーンは言わずもがな、感じている表情とか
本番までの描写がエロ可愛すぎて堪りません(*´Д`)

DSC03275.jpg

DSC03276.jpg


108号氏の「妄想乙女超特急」は、妄想激しい女の子が妄想一人エッチしているところに
先生がやってきてエッチをしちゃうというものでこんな妄想H娘どこにいますかね!?

DSC03280.jpg

DSC03281.jpg


ハメ撮り、複数にプレイにはまっちゃった彼女を描いた七宮つぐ実氏の「フォルダの彼女」
エッチに興味津々でハメ撮り3Pでもしたい!と積極的な女の子がエロい!
この娘いいわぁ(*´Д`)

DSC03282.jpg

DSC03284.jpg


古代兵器氏の「Hide out」はエルフの副騎士団長が捕まって
媚薬と快楽で堕とされていくというお話でエルフおいしそう(ぉぃ

DSC03285.jpg

DSC03287.jpg


この他にも素敵な作品目白押しでどこから読んでもエロさ満点な
一冊になっていますので是非是非


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion

■関連ページ
ワニマガジン社

胃之上奇嘉郎氏の表紙が目印な『COMIC X-EROS19』発売
石恵氏が描く2人の少女が表紙から誘ってくる『COMIC X-EROS18』発売
桂井よしあき氏の30Pにも及ぶ新作等エロさ満載な『COMIC X-EROS17』発売
今回もNTRから逆送り狼といろんな作品がエロい!『COMIC X-EROS16』発売
石恵氏のすばらなおっ○いが目印な『COMIC X-EROS15』発売
X-EROS豪華作家陣が届ける性夜再び! エロ溢れるプレゼント『COMIC X-EROS 14』発売
誕生から1年たってもこのエロさ分厚さ変わらず!『COMIC X-EROS 13』発売
食欲の秋?いいえ性欲の秋満載な『COMIC X-EROS 12』発売
石恵氏のツインテール娘が表紙な『COMIC X-EROS 11』発売
石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売
別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売
桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売
鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売



COMIC X-EROS (コミックゼロス) #20 2014年 08月号



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1184-d633f5e8
該当の記事は見つかりませんでした。