AX 【PCゲーム】 黙ムコ 妹パラダイス等発売っ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【PCゲーム】 黙ムコ 妹パラダイス等発売っ

1月28日

月末の金曜日ということでいつものごとく多数のエロゲーが発売されました。
というわけで『黙って私のムコになれ!』と妹ぱらだいす!を買ってきました。

購入一覧

購入する際に無料配布も行われていたのでもらってきました。
もらったものは『Sweet Robin Girl』の体験版とキミとボクとエデンの林檎のサイン入りポストカード

『妹ぱらだいす!』のほうは、秋葉各店で完売があいついだみたい。
欲しいタイトルは予約しておかないと怖いですね。。。

黙って私のムコになれは、三角関係のどたばた系らぶこめっ
こういうどたばたしたものは大好物ですヽ(゜▽、゜ )ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/119-ff401057
該当の記事は見つかりませんでした。