AX 【雑記】 秋葉原で展示されていた新作フィギュア紹介 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【雑記】 秋葉原で展示されていた新作フィギュア紹介

関東は先日の台風8号が連れてきた暖かい空気のせいか
うだるような暑さだったこの週末クーラーががんばってくれました(早いよっ
そんな週末の秋葉原でみかけた新作フィギュア展示の紹介です。

DSC03780

■ソフマップAM館

モリガン・アーンスランド
DSC03779

DSC03781

DSC03778
なんという乳でしょう


■コトブキヤ秋葉原館

wave BEACH QUEEBNS ラブライブ!

DSC03796

DSC03795
1年生組が発売されwave BEACH QUEEBNS ラブライブ!も全員勢揃い。
しかし、全て完売しております!
すごいですよね・・・本当に1体もみかけなかった・・・


キューポッシュ 佐倉杏子(特別展示)

DSC03786

DSC03789

DSC03784
2日間だけの特別展示だったキューポッシュ佐倉杏子
八重歯が可愛すぎるっ


ミニッチュ アイドルマスターシンデレラガールズ03
DSC03791

DSC03792

DSC03793

DSC03790
うさみんとみくにゃん可愛い(*´Д`)


■ボークスホビー天国

西条未来(艦内服Ver.)
DSC03758

DSC03759

DSC03755
やっぱりヤマト2199の艦内服エロすぎでしょう・・・w
これは、艦内で子孫ry・・・


DSC03756

DSC03757


小牧愛佳~マジカルプリンセス~(ヴェルテクス)
DSC03760

もう・・・このいいんちょエロすぎってレベルじゃないですよ・・・
おへそからフトモモのラインとかおっぱいとかすごく好きです(*´Д`)


IS 1/4スケールシリーズ
DSC03762

DSC03763

DSC03764

DSC03765

DSC03766

DSC03768
この娘たちはけしからん、実にけしからん(いいぞもっとやry
しかし、1/4スケールで揃うと圧巻といいますか迫力しゅごい


フィギュアと言えば、ここ数日グッスマやアルターがぼーにゃす月まってましたと言わんばかりに
リリースしていて、お財布も部屋のスペースも大ピンチなのですがどうしたものでしょうか・・・w
撮影待ちのフィギュアでジェンガできるよっ

また、今月末にせまったワンフェスもカタログが発売され、
許諾おりたディーラーさんたちの情報も多くでてきて今から
ワンフェス当日が楽しみです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1190-c14e0222
該当の記事は見つかりませんでした。