AX ボークス 新しいラジオ会館で新作ドール展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ボークス 新しいラジオ会館で新作ドール展示

7月20日 ラジオ会館がグランドオープン、それにあわせて
会館内のボークス店内では新作ドールの展示等が行われていました。

DSD_0115

DSD_0098

ラジオ会館グランドオープンということで初日限定で新作ドールなどを展示。
GOD EATER 2のアリサやアイドルマスターの星井美希のセーラー水着姿等
多くのドールが展示されていてかなりの人だかりができていました。

■アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
DSD_0110

DSD_0111

DSD_0114

いや・・・このボディすばらしい・・・
表情も可愛いですしこれはお迎えしたい欲がw
しかも、このアリサの特徴ともいえる巨大な神機もついてくるっ

DSD_0109

DSD_0118


■菊池真

DSD_0122

DSD_0129

これは・・・濡れる!
雪歩が惚れるのもうなずけるまっこまっこりーんの登場。
しかも、足下に雪歩が腰掛けてて何この素敵ショット状態で撮影してましたw

DSD_0131

DSD_0133

DSD_0099

DSD_0102

DSD_0103
再販されるセーラー水着着用のみきみき

DSD_0126

DSD_0127

DSD_0120

DSD_0124

DSD_0137

DSD_0139

DSD_0142

DSD_0147

アイマスの娘には劇場版衣装きせたいなぁ・・・とか真とか見てたら
担当の方がキャラの要望があれば伝えて欲しいとのこと。
担当の方はどうやらおひめちん推しらしくおひめちんを宜しくお願いしますとw

他には色々展示されていて秋発売予定のDDミクさんも。
ピンクの衣装きて展示されていたのですがそちらは写真NGだったので
見るだけでしたがやっぱミクさん可愛かった(*´Д`)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1192-82a695ec
該当の記事は見つかりませんでした。