AX 大雪に見舞われながらも多くの人が集まって熱狂したラブライブ!SSAライブ9日分を収録したBD/DVD発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

大雪に見舞われながらも多くの人が集まって熱狂したラブライブ!SSAライブ9日分を収録したBD/DVD発売!

7月22日 大雪に見舞われながらも多くの人が集まって熱狂したラブライブ!SSAライブ9日分を収録した
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~』(AA)が発売されました。

DSC03902.jpg

発売にあわせて発売日前からゲーマーズ店頭では衣装の展示もあったり
発売日当日には専用のコーナーを作って対応されていました。

DSC05203

DSC05204

DSC05205.jpg

DSC05206.jpg

DSC05208.jpg

そのゲーマーズの購入特典は、12枚分のディスクを収納できる「ディスク収納アルバム」となっていて
Music S.T.A.R.T!!の衣装のμ's が描かれていてとても可愛い(*´▽`*)
この12枚って何入れるんでしょうかw  2期のディスクいればそれなりかな?

DSC03903.jpg

DSC03904.jpg

DSC03905.jpg

ちなみにゲーマーズでは22日から「ラブライブ! μ'sの夏休みフェア」を開催していて
1000円ごとに特製フィルムシール(全9種)をランダムで1枚もらえちゃいます。
このBD版買うと全員分が1階のお会計でそろっちゃうよ!

DSC03909.jpg

この『ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~』が開催された
2014年2月8日、9日というのは関東地方で大雪となり、積雪何10センチというのを記録するという
悪天候にもほどがあるレベルとなった日でして、会場にたどり着けるのか・・・開催されるのか・・・
会場に人あつまらないじゃ・・・とか思っていたのを覚えています。

当日の写真がこんな感じ
DSC_0360_20140723011931261.jpg

DSC_0362_20140723011932650.jpg

会場ついてびっくり、人いるよ、しかも中にはいってみると自分が見える範囲で
目立った空席がなくてこれまたびっくりでしたw
※開催前に確か京浜東北が瀕死状態

DSC03913.jpg

DSC03917.jpg

2月8日と9日でセットリストは変わっていて8日がBD特典の曲が入っていて
9日はユニット曲がはいっていて2日間ともものすごい熱気と歓声でした。
8日分は、2期BDに分割して特典として入っているので要チェックなのですが
特にこの日はのぞえりがイチャラブしてたので早く発売されてくださいっ


今回BD収録されている9日分は、歌われた全21曲に加え会場で流れた
アンコールアニメーションの他、幕間ドラマも収録されています。
ニコ真姫推しの方には大歓喜なアニメーションなのでありますよ(*´Д`)

この日は、BiBi登場シーンでステージから飛び出すときに真姫役のPileが
思いっきりうちあがってたり、BiBiの衣装がしっぽついてふりふり可愛かったり
生お着替えがあったり、ニコ役のそらまるがBiBi早口連呼してたり
それにエリチカ役のなんじょるの大爆笑したりとBiBiが結構持っていった印象はありますが
大好きな「No brand girls」で振付講座にコール&レスポンスあって盛り上がったり
リアル大雪の中での「Snow halation」できたりと記憶に残るライブとなりました。

やっぱ曲いいですし、映像と一緒にみんなのダンス可愛いですし
ことりボイスで脳がとろけちゃいますし、皆と一緒に楽しめるライブはやっぱり最高です(*´▽`*)

DSC03919.jpg



μ's は、この後ランティス祭、アニサマと出演して2015年のSSAライブを迎えるわけですがっ
先行予約抽選がついているBD/DVD1巻が10万枚を突破して倍率どうなんのこれ・・・状態(;'ω')
SSA会場のスタジアムモードで3万5千ぐらいでしたっけ?
運命の抽選日は7月26日・・・どうかあたりますように!

あ、ちなみにアニサは3日目だけ外れ続けております(゚д゚)


■関連ページ
・公式:TVアニメ ラブライブ!

TVアニメ「ラブライブ!」 12話、13話挿入歌『KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker!』発売
「ラブライブ!」TVアニメ2期BD 第1巻発売記念 スペシャルカードプレゼントイベント開催
もう一度みんなで目指すラブライブ! TVアニメ2期『ラブライブ! 1巻』発売
TVアニメ「ラブライブ!」 5話・6話挿入歌『Love wing bell/Dancing stars on me!』発売!
TVアニメ「ラブライブ!」2期ED 『どんなときもずっと』発売
TVアニメ ラブライブ!2期OP『それは僕たちの奇跡』発売!
ラブライブ! 巨大壁面広告に2期特装版BD予約開始!
μ's メンバー全員分のソロVerの曲を収録した『Solo Live! collection Memorial BOX Ⅱ』発売!
今回も秋葉原で完売相次ぐ 『一番くじ ラブライブ! 2ndステージ』発売
ラブライブ! μ's 最新曲『タカラモノズ/Paradise Live』発売
秋葉原にラブライブ!スペシャルクリスマスツリーとともにμ's のスタンドが登場!
あの熱かったライブが映像化! 『μ's 3rd Anniversary LoveLive!』 発売
μ's メンバーのポスターが可愛すぎる!『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ハイスコアチャレンジ in 秋葉原』
ラブライブ! μ's 6thシングル『Music S.T.A.R.T!!』 発売!
夏色えがおで1,2JUM! PVの水着姿を再現 『高坂穗乃果』展示
μ's  ミュージックスタート! 全員でのSTART:DASH!!のライブシーンが見れる 『ラブライブ! 7巻』発売
水着有、お風呂有、ライブ有な水着姿の絵里が目印な『ラブライブ! 6巻』発売
秋葉原の各店舗で当日全滅だった『一番くじ ラブライブ!』発売 
絵里、希がメンバーに加わり9人で活動を開始するμ's を描いた『ラブライブ! 5巻』発売
真姫と凛がジャケットを飾る『ラブライブ! 4巻』発売
熱気に包まれた『μ's 3rd Anniversary LoveLive!』 次回ライブイベント、2期発表も!
1年組ににっこにっこにーがμ'sの一員になる『ラブライブ! 3巻』発売
μ'sのファーストライブを収録した『ラブライブ! 2巻』発売
μ'sの第一歩がここから始まる 『ラブライブ! 1巻』発売
TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『これからのSomeday/Wonder zone』発売
TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! 』発売
1月6日本日放送開始の『ラブライブ!』 JR秋葉原構内で特設ブース展開



ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1194-065ff484
該当の記事は見つかりませんでした。