AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)

7月27日 海浜幕張の幕張メッセで『ワンダーフェスティバル2014 夏』が開催され
多くの人が一般ディーラー、企業ブース等でフィギュア、模型その他etcを見て楽しんでいました。

DSC05248.jpg

前回の冬のWFでは、大雪で交通機関が麻痺して開場時間になっても
人が通常よりもかなり少ないという異常事態でしたが、今年は朝は良い天気でしたね・・・
えぇ・・・待機場所でこんがりやかれる程に。

前回は、ラブライブのSSAライブとかぶっていたため午前中で帰還という
不完全燃焼に終わったため、事前にちゃんとディーラーさんのチェックもして
準備万端で望んだんですよ。
17時閉会までしっかり歩き回って会場内を9.6km歩き回ったのに
漏れがありまくるってどういうことですかね?(前日に慢心していた自分を思い出しながら

DSC05246.jpg


第28期ワンダーショウケース

■ディーラー:メガミ事務所  作品名:這いよる混沌ニャルラトホテプ

DSD_1437

DSD_1436


■ディーラー:はこむす  作品名:僕の前に人は居ない僕の後ろに君は居る

DSD_1435

DSD_1433


■ディーラー:春愁堂  作品名:ダンサー

DSD_1430

DSD_1428

以後更新ごとにここにもリンク追加していきます。

※撮影機材
メイン:Nikon D800 + 24-70mm f/2.8G ED + SB910
サブ :Sony RX-100

■企業編
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その1(アルター編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その2(ANIPLEX編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その3(AMAKUNI編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その4(ArtSpirits/クイーンテッド/マイルストーン編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その5(PLUM編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その6(プルクラ編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その7(quesQ編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その8(コトブキヤ編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その9(native編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その10(skytube・アルファマックス/せふせふ編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その11(skytube・アルファマックス/あうあう編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その12(ワンホビ艦これ編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その13(ワンホビアイマス編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その14(電撃HOBBY編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その15(ワンホビみっくみっく編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その16(ワンホビその他編)
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その17(オーキッドシード編)

■ディーラー編
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその1
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその2
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその3
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその4
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその5
『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその6

撮影枚数は2149枚、記事数にして23記事にて今回のWFレポートは終了となります。
艦これイベント前に終わって良かった・・・w

もう少し記事のまとめ方とか見やすくしたいなぁと思う今日この頃。
1つ1つにフォーカスすると記事数がはんぱなくなるしどうしたものかなと(;'ω')
今回は前回ディーラーブース回れなかったので精力的に回ってみたのですが
やっぱりディーラーさんのブースは見ていて楽しいですね。
ただ、時間間に合わずに見ることができなかったディーラさんもいくつかあって
次回はディーラーさん回り始める時間を早めてみようと思います。
企業ブースは夕方であれば結構空いているところも多いので時間ずらせばきっといける(慢心

撮影機材的には、あまり変わっていないのですが丸一日撮影していると
最後のほうになるとカメラを構えるのもしんどくなってきて本気で一脚とか用意しようか考えるレベル・・・
でも一脚は一脚でつけると重くなるし・・・悩ましい(*´Д`)

今回のWF記事を紹介してくださったい下記サイトの皆様
アキバBlogさん
とあるひのコタツガさん
また、SNS等で紹介してくださった皆様ありがとうございましたっ
(補足漏れあったらすみません・・・)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1196-500e1e2a
該当の記事は見つかりませんでした。
