AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その1(アルター編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その1(アルター編)

今回も一番元気な朝一の時間帯でいってきましたアルターブース!
先日のイベントでは色が付いていなかった物に色がついていたりと
今回も発売が楽しみな作品がいっぱいです。

DSD_0182
待機列とか会場とか暑かったからね! 美柑のこの姿もじょうがないっ

アルターブースでは、スク水美柑やスト魔女のハイデマリーさんが
撮影解禁されてておあずけされてた分ここぞとばかりにいっぱい撮ってしまったでござるw
早速アルターさんの紹介です。

■結城 美柑 スク水Ver.

DSD_0181

DSD_2286

DSD_2285

DSD_0188

DSD_0180

DSD_0179

アルターさん美柑大好きですよね?(*'ω')
別の表情でジト目に髪型変更とか堪らりません。
もっとお願いしますw


■ハイデマリー・W・シュナウファー

DSD_2289

DSD_0163

DSD_0161

DSD_0156

ハイデマリーさん撮影きました。
眼鏡姿も可愛いですし発売日が楽しみ(*'ω')


■宮藤芳佳 Ver.1.5 & リネット・ビショップ

DSD_2290

DSD_0155

リーネちゃんと宮藤さん一緒に並べて飾りたいですね


■メフメラ

DSD_0209

DSD_2277

DSD_0208

メフメラも色が付いて展示
前回観たときは真っ白で気付きませんでしたが
紫がとても映えてますし衣装の模様も細かく入っててすばら


■忍野忍

DSD_0196

DSD_0199

DSD_0202

DSD_0197

なんか表情差し替えが当たり前のようになっているようなアルターさんですが
忍も表情差し替え可能。
ぱないのぅ!


■フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム(仮)

DSD_0164

DSD_0167

DSD_0165

高さへの挑戦・・・フェイトちゃん高い高いVerです(違


■シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters-

DSD_0168

DSD_0169


■ベートーヴェン

DSD_0204

DSD_0205

DSD_0206

DSD_0203

英雄戦姫のベートーヴェンがアルターから立体化
台座も可愛いですしこれは色がつくのが楽しみ


■すーぱーそに子 水着サンタVer.

DSD_0216

DSD_0215

すーぱーそに子 水着サンタVer.がおいてあるなーと思って
プレートみたら発売日書いてるしw
8月5日発送なのでその週には着弾するよっ


■Fate/Extra セイバーエクストラ 水着Ver.

DSD_0223

DSD_0230

セイバーエクストラの水着Verが新しく展示
あほ毛と口元がなんとも可愛らしいセイバーさんです


■ブラックハート

DSD_0227

DSD_0229


■μ -No.12-

DSD_0232

DSD_0231


■千姫 サディスティック・サキュバスVer.

DSD_0239

DSD_0242

DSD_0238


■宝蔵院胤舜

DSD_0244

DSD_0247

DSD_0249

DSD_0245

こちらも色がついていました。
いや、パンツ狙ってたわけじゃないですよ?
ローアングルじゃなくても撮れちゃうんだから仕方ないじゃないっ


■後藤又兵衛

DSD_0255

DSD_0252


■アーチャー

DSD_0264

DSD_0262


■アリーシャ

DSD_0270

DSD_0269


そして、アルターブースで見つけたパネル。
ラブライブから小鳥と凛ちゃんのスクフェス衣装と真姫ちゃんの水着姿くるー!?

DSD_0184

DSD_0185

これは、本気で楽しみですわっ
あとあとチア衣装とか全員分きてもいいのよ?(チラッチラッ

さぁ・・・まだまだ続くよっ


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1197-5b3e67d1
該当の記事は見つかりませんでした。