AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その2(ANIPLEX編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その2(ANIPLEX編)

デビホム様のスケール、figmaが展示され多くの人が観たり写真撮ったりと
賑わっていたANIPLEXブースの紹介です。

DSD_1196

DSD_1184

デビホム様の展示場所は、悪魔の羽をつるして演出していて
4方から撮影できるようになっていてフィギュア撮ってると
反対側から同じような人がこんにちわしてて、おおう!?って感じに焦るなど

気を取り直して以下展示されていたフィギュアの紹介です。

■figma 悪魔ほむら

DSD_1187

DSD_1188

DSD_1192

DSD_1186


■悪魔ほむら

DSD_1195

DSD_1196

DSD_1191

DSD_1194

いやぁ・・・悪魔ほむらすごいですね・・・
羽のディティールしかりデビホム様のあの表情も再現されててほむー!


■巴マミ 舞妓Ver.

DSD_1201

DSD_1200

DSD_1198

マミさんの舞妓Ver
これは色が付くと映えそうで楽しみです。
ベベもちゃんとついてくるみたいですw


■結城明日菜 ビキニver.

DSD_1207

DSD_1210

DSD_1206

予約する、ぽちる(*´Д`)
ExtraEditionのおかげでSAOメンバーの水着姿続々リリースですねw


■桐ヶ谷直葉 スクール水着ver.

DSD_1226

DSD_1227

DSD_1229

DSD_1231

DSD_1225

大きい・・・・ごくり
これは明日菜のもあわせて色がついたものが早く見たいですね。
明日菜と直葉がくるってことは、他のメンバーも期待しちゃいますよ?(*'ω')

DSD_1224

そしてソードアート・オンラインⅡからシノンのスケールフィギュアも企画中
シノンは各社からリリースが予定されていてどういった形ででてくるかこちらも楽しみ。


■セイバー

DSD_1213

DSD_1216

DSD_1212


■暁美ほむら 時間遡行ver.

DSD_1218

DSD_1217


■きゃらめにぃ 暁美ほむら クロワンピースVer.セット

DSD_1221

DSD_1223

DSD_1220


■セバスチャン・ミカエリス

DSD_1233

DSD_1232


■暁美ほむら 晴着Ver.

DSD_1236

DSD_1237

DSD_1235

ANIPLEXのフィギュアはどれも欲しくなってしまうのですが
購入がANIPLEXの通販になるので〆切とか注意ですね。
何個かやらかしちゃったやつもありますし・・・orz


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1198-dd45d24f
該当の記事は見つかりませんでした。