AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その8(コトブキヤ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その8(コトブキヤ編)

メカに女の子にと多種多様な展示があったコトブキヤブース。
ズドン浅間以上の高さへの挑戦してるものがあったりと色々楽しめましたw

DSD_2152

コトブキヤは秋原館でよく新作展示してくれてるので
あまり目新しいのないかなーと思ってたらあるわあるわ・・・・で
どっからでてくるのよって突っ込み入れながら撮らせてもらっていましたw

■セイバー・エクストラ

DSD_2150

DSD_2151

DSD_2152

以前期間限定で展示されていたセイバー・エクストラ
紅のドレスが映えますね。


さて一際目立っていたシドニアの騎士コーナー

DSD_2092

よーく見てください。
何かが突き抜けているような・・・・

DSD_2098

正体はこいつだ・・・・w

■一七式衛人 白月改 継衛 Animation Ver.

超高速弾体加速装置もついてくるよとか紹介されていたのですが
こんなの飾れる家一体いくつあるんだと・・・w

DSD_2097

衛人隊 6機掌位も展示!
かっこいい・・・

DSD_2094

なんか最近コトブキヤがアルターのように部屋の大きさ?なんですそれ?
状態になっているような気がして恐いです・・・w


■ダークエンジェル・オリヴィエ++

DSD_2087

オリヴィエちゃんがツインテールに


■スーパーXⅡ

DSD_2101

DSD_2103

DSD_2104

ゴジラVSビオランテ見たときにこいつで完封できると思ってた。
ハリウッドのゴジラも丁度上映されていますしもう一度みたいですなぁ


■アイリスディーナ / カティア / リィズ

DSD_2105

DSD_2106


■ロゼリンデ・フレイア

DSD_2111

DSD_2112

DSD_2110

これまたごっついのが・・・・w
でもこういう重装備おにゃのこ大好物です(*´Д`)


■光明の熾天使

DSD_2114

DSD_2118

DSD_2115

何体目のサクヤか・・・
これまた神々しい羽でつつまれたサクヤの登場です。
これ色付くとなかなか・・・ごくり


■アナベル

DSD_2119

DSD_2126


■リン・シャオメイ

DSD_2125

DSD_2124


■小鳥遊六花

DSD_2130

中二病モードのシュバルツ・・・なんとかが良い感じ
六花のふふんといったような表情も可愛いです。


■シノン -Phantom Bullet-

DSD_2134

DSD_2135

愛銃ヘカートⅡと一緒にシノンが立体化


■周防天音

DSD_2137

DSD_2139


■七海アオ

DSD_2141

DSD_2143


■白

DSD_2145


■セイバー 水着ver.

DSD_2149

DSD_2153

これまたぺたー・・・・健康的なセイバーさんですね
表情も可愛いですし健康的な色気がたまらない。


■キューポッシュ アスナ

DSD_2163


■我那覇響

DSD_2159


■キューポッシュ 浴衣

DSD_2156


DSD_2158

ついに、キューポッシュで艦これ 第六駆逐艦建造中の報告が!
ほぅ・・・キューポッシュに・・・
ちなみにキューポッシュにはスク水というものがあってだな

DSD_2088

これを雷や電達が着てくれると・・・(*'ω')
わくわくしてきたでちっ


DSD_2128

DSD_2082

DSD_2165

DSD_2154

DSD_2155


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1204-a77d051f
該当の記事は見つかりませんでした。
