AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その9(native編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その9(native編)

さぁ、「Hなことしかやりません!」のnativeブースさんの紹介です。
前回WFでは、チョコを配布していましたが、今回はTENGAとコラボして
くじ引きやっておりましたw

DSD_0863.jpg

※以下えっちぃのでR-18だよっ

本当は、nativeとTENGAのコラボくじひいてTENGAあてる気まんまんだったのですが
向かった頃には既に完売していたという・・・w しゅごい

nativeさんはコンスタントにリリースしているので
前回色がついていなかったものやパネル展示だったものが
サンプル展示されていたりと着実にすすんでるなーという印象
そしてエロイ!

■トイレの陶子さん

DSD_0863.jpg

DSD_0866.jpg

DSD_0864.jpg

このフィギュア衣服が全て縫製で作られていて、着衣も脱衣も
自由に組み合わせられるという素敵仕様。


■紺堂 夢

DSD_0868.jpg

DSD_0870.jpg

DSD_0869.jpg

「大人のおもちゃ」も2種付属という・・・(*´Д`)


■エレベーターガール

DSD_0871.jpg

DSD_0873.jpg

DSD_0874.jpg

DSD_0872.jpg


■注入!サクラ子さん

DSD_0876.jpg

DSD_0875.jpg


■中原巴

DSD_0879.jpg

DSD_0881.jpg

DSD_0880.jpg

ネイティブログの中の人の原型挑戦コーナーも展示
これここまでもってくるのに大変だったんだろうなというのは記事みててわかる・・・w

DSD_0883.jpg

DSD_0885.jpg

DSD_0888.jpg


その他、今後企画中のもののイラスト展示

DSD_0894.jpg

DSD_0896.jpg

DSD_0898.jpg

DSD_0901.jpg

DSD_0903.jpg

DSD_0906.jpg

憂姫はぐれ氏イラストのアイドルエロエロフィギュアとか買うしかないじゃないっ


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1205-439f1bc5
該当の記事は見つかりませんでした。