AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その12(ワンホビ艦これ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その12(ワンホビ艦これ編)

さぁいつもの如くものすごい物量展開していたワンホビブースの紹介です。
まずは、多くの人が列を作っていた艦これブースから!

DSD_0338
全砲門ファイヤー!

グッスマの艦これブースは、大量の人がくることを想定して一方向から流れるように
区切られていて非常に良かったと思います。
ただ、どっかで詰まると後がのびのびになるということもありますが・・・・

そんな大人気艦これブースはこれまた大量の新作展示。
その中で一際目を引いたのが色が付いた超弩弓戦艦大和に武蔵
艤装もしっかり作られていてまさに圧巻でした。

■大和改

DSD_0329

DSD_0334

DSD_0332

DSD_0333

■武蔵

DSD_0341-2

DSD_0340

DSD_0341

DSD_0341-3

DSD_0337

DSD_0342

この大和改と武蔵はいくらになっても買うと心に決めるのでありました(`・ω・´)
しかし、これパッケージの大きさひどいことになりそうな・・・・w


■金剛

DSD_0335

DSD_0338

全砲門ファイヤー!な金剛is嫁!
中破Verで既に立体化すすんでますがやっぱ金剛は元気な姿じゃないとっ


■伊168 1/4スケール

DSD_0352

DSD_0353

DSD_0351

前回WFでパネル展示だけだった1/4スケールの168が展示。
でかい・・・しかもこの168中破Verも再現可能だとかw


■伊168中破Ver

DSD_0356

こちらは1/8スケールの中破Ver


■伊19中破Ver

DSD_0354

DSD_0355

たしか58も破かれてましたし潜水艦ズたちはむかれる運命なのでち!


■長門  陸奥

DSD_0317

DSD_0324

DSD_0325

DSD_0316


■戦艦レ級

DSD_0327

DSD_0322

トラウマことレ級も立体化
これ買ったら大人しくしてくれますかね?


■空母ヲ級

DSD_0359

DSD_0361


■空母ヲ級

DSD_0364

DSD_0365

DSD_0363


スケール以外にもfigma、ミディッチュ、ねんどろいど、ねんどろいどぷちと
様々なスケールで艦娘たちが立体化

DSD_0272

DSD_0273

■ねんどろいど 赤城 加賀

DSD_0276

DSD_0277

DSD_0278

■島風&連装砲ちゃん

DSD_0280


■ねんどろいど 北上 大井

DSD_0281

DSD_0282

手つなぎ状態で魚雷うたないでw


■ねんどろいど 金剛 比叡

DSD_0283

仲の良さなら負けてられまセーン!


■ねんどろいど 島風

DSD_0286


■ねんどろいど 空母ヲ級

DSD_0287

DSD_0400

■ねんどろいど 天津風

DSD_0288

DSD_0293


■ねんどろいど 伊401

DSD_0294


■ミディッチュ 瑞鳳

DSD_0296


■ミディッチュ 島風

DSD_0297


■ミディッチュ 飛行場姫

DSD_0298


■ミディッチュ あきつ丸

DSD_0299


■ミディッチュ 那珂

DSD_0300


■ミディッチュ 準鷹

DSD_0302


■figma 赤城

DSD_0305

DSD_0304


■figma 加賀

DSD_0306

DSD_0307


■figma 天津風

DSD_0309

DSD_0308


■figma 長門

DSD_0310

DSD_0311


■figma 島風

DSD_0313

DSD_0312


■合金島風

DSD_0367


■夕立改

DSD_0370


■デカッチュ 空母ヲ級

DSD_0390

DSD_0391


一体今後何体の艦娘が建造計画中なのか末恐ろしくなりますねw
そんな中艦娘だけでなく深海棲艦も空母ヲ級ちゃんを中心に展開されていて
飛行場姫等のボスクラスも予定されているみたいです。

DSD_0345

DSD_0346

■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1209-d0dff829
該当の記事は見つかりませんでした。