AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その13(ワンホビアイマス編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その13(ワンホビアイマス編)

艦これと同様に多くの人が列をつくっていたのがアイマスブース。
どこの次元でもアイドルに会うのは大変なのです(ぉ

DSD_0722

DSD_0715

艦これブースまわってぐるぐるして、アイマス観に行こうとおもったら
既に長蛇の列ができておりました・・・
最後尾に並んだ瞬間列一時締め切るという混雑ぶり(;'ω')

そんな混雑のなか姿をあらわしたのは素敵なアイドル達!

■星井美希

DSD_0717

DSD_0729

この舌をぺろっとだした美希可愛すぎる(*´Д`)

DSD_0727

■四条貴音

DSD_0735

DSD_0718

原型:間崎さんでアイマスのBDジャケットを立体化していくというシリーズもの
既に発売されている響や、いおりも可愛かったですが今回展示されていた美希、貴音も期待大!


■輿水幸子

DSD_0723

DSD_0730

DSD_0720

フフン可愛いでしょうっって聞こえてきそうなぐらい幸子可愛い


■神崎蘭子

DSD_0726

DSD_0733

躍動感溢れる蘭子
薔薇とか衣装の羽のクリアパーツ部分とか髪の毛とかすごい・・・

DSD_0739


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1210-d0c03e36
該当の記事は見つかりませんでした。