AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその2 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその2

一般ディーラーさん5ホール分その1ということで一般ディーラ編その2です。
5ホールはちょっと多めなので前後編にわけて紹介です。

DSD_1671

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


春愁堂

DSD_1567

DSD_1569

DSD_1571

第28期ワンダーショウケースにダンサーをだされている春愁堂さん
デフォルメされたキャラクターですが細かいところまで表現されててすごい・・・

こちらがWSCに展示されていたダンサー

DSD_1430


桜前線

DSD_1645

DSD_1646

DSD_1644

ヱヴァンゲリヲンからレイ
プラグスーツに身を包んで凛々しいレイが格好いい


熊猫工務店

DSD_1493

DSD_1494

DSD_1495

DSD_1496

DSD_1499

DSD_1504

DSD_1501

DSD_1503

艦これ、アルペジオと色々展示があった熊猫工務店さん
しかもキャプテンアースからハナが!ハナがとても可愛い(*´Д`)


■虚無

DSD_1650

DSD_1651

DSD_1652

DSD_1654

DSD_1657

シドニアの騎士からホシジロ機も模倣したガウナとか紅天蛾が!
ホシジロ1機ゲキハ・・・っって脳内再生されまくり


■俺のフィールドSP

DSD_1716

DSD_1720

DSD_1721

賢い可愛いエリーチカのノーブラ衣装と制服姿の凛ちゃんがとても可愛くて
夏の制服姿の凛ちゃんがとても健康的にこう・・・ですね・・・イイ


■リベリオン

DSD_1607

DSD_1609

DSD_1610

DSD_1611

一家に一匹ゆかり犬!かわいいな犬みみついてゆかり殿w
そして個人的にTV最終話で格好良すぎたレオポンと自動車部チーム


フラワーショップ

DSD_1659

DSD_1660

DSD_1665

DSD_1661

DSD_1663

元気いっぱいな島風と暑さ対策で?夏服モードの愛宕さん
愛宕さんナイスボディでこれはたまらんですね・・・


すぺあている

DSD_1670

DSD_1671

DSD_1672

DSD_1674

ブラックハートとパープルハート
この2体ポーズというか髪のなびき方とか表情がすばらっ

アーニトル

DSD_1544

DSD_1546

DSD_1547

DSD_1550
水着サーファーな大和さんや飛龍が展示
サーファー姿な大和さんは新鮮だったw
そして飛龍さんは生足健康的でいいよねやっぱりということを再認識


エルドラモデル

DSD_1640

DSD_1641

連装砲ちゃんと島風
表情も2パターン展示されていました。
中破されて困ったような島風の表情がポーズとあいまっていいなぁ・・・


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1211-62edb326
該当の記事は見つかりませんでした。