AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその3 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその3

一般ディーラーさん5ホール分後編です。
やっぱり一般ディーラーさんも艦これが圧倒的に多い印象でしたね

DSD_1687

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


■SuperLeggera

DSD_1602

DSD_1603

バニー紬はすごく楽しそうにこれやってるのが想像できますねw
あとサンタつくもたんしましま(*´Д`)


ReplyFrom...

DSD_1707

DSD_1709

DSD_1706

DSD_1710

DSD_1711

スカーレット姉妹がとても可愛かった(*'ω')
フリルもフリフリですし脱げかけのニーソに惹かれてしまう自分がここにw


POLY-TOYS

DSD_1678

DSD_1691

DSD_1675

DSD_1684

DSD_1686

DSD_1692

DSD_1677

DSD_1679

DSD_1687

シノンのヘカートⅡもディティール細かくてすげぇと思って横見たら
艤装やら艦載機やらとすごい大和さんに飛鷹改とすげかった・・・
飛鷹改の服かなり好みです(*´▽`*)


■one

DSD_1575

DSD_1574

DSD_1577

DSD_1576

DSD_1579

DSD_1578

DSD_1585

DSD_1584

DSD_1586

DSD_1588

DSD_1587

DSD_1591

DSD_1590

DSD_1590-2

DSD_1594

DSD_1595

DSD_1596

DSD_1597

DSD_1598

DSD_1599

ホワイトロビンちゃんがいた!
ロビンちゃんのこの無防備な感じがいいですよね
あと極征服のマコ欲しかった(*´Д`)


METALBOX

DSD_1554

DSD_1555

DSD_1561

DSD_1562

DSD_1556

DSD_1557

神通改二かっこ可愛いなぁ・・・
表情も可愛いし細かいところで艤装もしっかり造られていてここに華の二水戦ありっ


JAMMING OFF

DSD_1516

DSD_1520

DSD_1518

DSD_1523

DSD_1526

DSD_1528

DSD_1531

DSD_1533

DSD_1535

DSD_1536

DSD_1539

DSD_1540

DSD_1542

モンハン娘と艦娘等が展示されていましたが、デフォルメ島風と雪風が可愛くて
お持ち帰り事案に発展しちゃうレベル。
あと、モンハン女の子どの子も可愛かったです。


■GSプロジェクト

DSD_1626

DSD_1630

DSD_1631

DSD_1632

DSD_1634

DSD_1635

DSD_1637

デフォルメ島風にヲ級ちゃんが可愛いとおもったら杏子がワイルドになってたりと
見ていて楽しかったですw
ガルパンの熊にむらがるあんこうチームが可愛すぎてやばい。


G-Rug

DSD_1507

DSD_1509

空母ヲ級ちゃん!
帽子も取り外せるとのことでヲ級ちゃんの美人顔を堪能できる
しかし、このヲ級ちゃん美人である(*´Д`)


e-flick.kit

DSD_1618

DSD_1622

DSD_1614

駆逐艦村雨や連装砲ちゃんがあったのですが、この連装砲ちゃんごついw
連装砲の総意であるこの私にぃぃぃ!


Cerberus Project TM

DSD_1725

DSD_1727

DSD_1730

DSD_1740

DSD_1734

DSD_1737

DSD_1739

DSD_1741

水着秋山殿が戦車に腰掛けてるのいいですね
秋山殿なら本当にこんな格好で洗車してそうですしw
モンハン娘たちはえものと防具の組み合わせが最高です。


7144

DSD_1694

DSD_1693

DSD_1695

DSD_1696

DSD_1697

DSD_1698

DSD_1702

DSD_1699

デフォルメからスケールサイズまでとヺ級ちゃんがいっぱいでヲッヲ言ってテンションあげてました。
ヺ級ちゃん1つで様々な表現で立体化してて本当に面白いです。


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1212-9283c852
該当の記事は見つかりませんでした。