AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその5 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその5

ディーラ編も残りは7,8Holeとなりました。
この7,8Holeをまわる頃には腕があがらなくなりつつあり気力で
カメラを持ち上げていたような気がします。

DSD_1986

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


CtrlZ

DSD_2016

DSD_2018

DSD_2021

DSD_2014

ネプテューヌや能代いいなぁと思って横見たら
見知ったぼこられ顔のガイルさんがw
何度この顔をみたことか・・・・(*´Д`)
ちゃんとカウントアップされています。


essence.

DSD_1982

DSD_1983

DSD_1986

DSD_1987

DSD_1988

水着きりりんいいっ
前回展示販売され、また先日オルカトイズから発売された黒猫と対になるきりりんの水着Ver!
こぼれ落ちそうなおっぱいといいますか下乳からおへそのラインが最高でござる(*´Д`)
オルカトイズさんのところに彩色版があったようなのですが時間間に合わず・・・・orz
でも墨入れ版でも十分にすばらなきりりんを拝むことができましたっ


La不細工デリ子

DSD_1956

DSD_1957

この曙自立するんですよていうかしてるんです
艤装重そうなのにバランスうまくいってるんでしょうねこれ・・すごい
稼働するので砲塔自分に向けて早くしなさいよねこのクソ提督!って脳内再生したかった(末期


SAKAKI Workshops

DSD_1931

DSD_1943

DSD_1933

DSD_1937

DSD_1935

DSD_1940

DSD_1941

前回WFで時間の都合で撮れなかったSAKAKI Workshopsさんのところでリベンジ
前回の大和、加賀に加えて瑞鶴が提督の帽子抱えて敬礼している姿で立体化
艤装とかぱない・・・


Seiren蒸留所

DSD_2000

DSD_1990

DSD_1996

DSD_1992

DSD_1993

DSD_1998

艦これから祥鳳さんやfateジャック・ザ・リッパー等が展示
次女ちゃんみたいに女の子と銃器の組み合わせやっぱいいですね(*'ω')


wisywig

DSD_2006

DSD_2007

DSD_2010

DSD_2011

DSD_2009

美遊の体側服姿っ
ブルマを気にしてか上着で一生懸命隠そうというかこの仕草がたまらなくやばい(*´Д`)
イリヤに殴られようがお持ち帰りまったなしな美遊でした。


エム×ホリック

DSD_1972

DSD_1971

CHAN×CO氏のイラスト島風を立体化されていて
連装砲ちゃんにのる島風がとってもキュート


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1214-48cd501e
該当の記事は見つかりませんでした。