AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその6 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート ディーラーその6

ディーラ編は、今回で最後となります。
今までと違って事前チェックちゃんとして望んだにも関わらず
見てみたかったディーラーさん漏れてたりと反省ばかりですが
ディーラーブース見て回るの楽しいので次回までに
体を2つにできないかどうか真剣に悩んでおります(ぉぃ

DSD_1882

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


■カルミア

DSD_2025

DSD_2027

DSD_2029

DSD_2030

DSD_2032

DSD_2035


グリズリーパンダ

DSD_1912

DSD_1910

DSD_1911

DSD_1914

DSD_1915

DSD_1917

DSD_1919

DSD_1920

DSD_1922

DSD_1925

DSD_1927

DSD_1928

はい、榛名は大丈夫です!
ということで改二になった榛名と金剛が時と場所をわきまえなよー的な感じで
可愛らしく座っております(*´Д`)
金剛スキーとしては本当にありがとうございますとしかっ


ないとめあくりえいつ

DSD_1961

DSD_1963

DSD_1962

DSD_1965

DSD_1966

DSD_1967

DSD_1968

提督の夏休みイラストの連装砲ちゃんを扇風機代わりにする可愛らしい島風や
入渠島風、そしてそのまま食べちゃいたい!?ぐらい可愛い夕張が立体化
夕張アイスかわぇぇぇ


ゆたかハウス

DSD_1949

DSD_1950

DSD_1951

DSD_1953

DSD_1954

ゆたかハウスさんでは金剛改二版が立体化
改二艤装の独特の曲線も再現されていて格好いいデース!


夢のカグツチノ公国

DSD_1880

DSD_1882

DSD_1883

DSD_1885

DSD_1887

DSD_1890

DSD_1892

DSD_1896

夢のカグツチノ公国さんから艦隊のアイドル那珂ちゃんが登場!
親衛隊がとてもいい味だしてるセットでしたw
というか3日に行われた艦これイベントで正にこんな状態でしたよ那珂ちゃーん!


雨の日晴れの日+ice9

DSD_1978

DSD_1975

DSD_1980


チノを見つけたときにはこころぴょんぴょんしちゃましたよっ
さすがにリアルでピョンピョンしながら近づいたら不審者まるだしなのですが・・・
あたまにちょこんとのってる帽子とか手にもったティッピーも可愛らしいです。


林檎連盟

DSD_1902

DSD_1905


DSD_1899

DSD_1903

DSD_1900

新作でうつつや未確認で進行形三峰 真白が展示
真白の元気いっぱいなポーズが可愛い(*´▽`*)


■剛本堂

DSD_1945

DSD_1946

DSD_1947

剛本堂さんでは天龍龍田のコンビが展示!
この2人すごくいい(*´Д`)
服のしわとかふとももとかたまらんですね。

これにて一般ディーラーさんの紹介は終わりとなります。


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1215-dc9dc162
該当の記事は見つかりませんでした。
