AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その14(電撃HOBBY編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その14(電撃HOBBY編)

五飛俺たちは一体あと何枚・・・・というプレイを脳内で繰り広げながら
現像すること数日ようやく終わりが見えてきました。
今回は企業に戻って電撃HOBBYブースの紹介です。

DSD_2186

電撃HOBBYブースは、電撃作品から多く立体化してくるのですが
今回も黒猫のスク水お着替えフィギュアとかもうちょっとであうあうな作品も(いいぞもっとやry

■黒猫 ~次の授業はプールVer.~

DSD_2185

DSD_2186

DSD_2183

DSD_2181

カラバリといいますか猫耳ついて白スク水に換装という趣味丸出しな一品も
ぇ・・・・?(ぽちぽち


電撃作品からSAOの水着フィギュアもいっぱい展示

DSD_2201

DSD_2194

DSD_2197

DSD_2199

DSD_2203

DSD_2205

DSD_2202

最近ExtraEditionは水着フィギュアを大量生産するためにあったのではないかと
錯覚するぐらいSAOの水着フィギュアが展開されておりますw


DSD_2188

DSD_2189


DSD_2177

DSD_2180


DSD_2176


■西住 みほ

DSD_2175

DSD_2174

ガルパンBDジャケット表紙イラストの西住殿が立体化
これ全巻イラスト立体化もあるかも?


■アンチョビ 電撃スペシャルVer.

DSD_2208

DSD_2207

ドーチェ!ドーチェ!
アンチョビ姉さんも立体化 ペパロニさんとかカルパッチョさんきてもいいのよ?


■司波 深雪

DSD_2213

DSD_2215

DSD_2210


■天龍 龍田

DSD_2211

DSD_2212

この天龍コンビというか龍田さんから色気が・・・・


■南ことり 水着Ver.

DSD_2218

DSD_2217

ことりが水着姿で立体化(・8・)
エリーチカとおそろいで水着姿のイラストから立体化ですよっ


■御坂美琴 水着フィギュア

DSD_2222

DSD_2220

でかいw
グリフォンの桐乃といい美琴といい何故か巨大化の波が?w
1/2.5の大きさにも関わらず雑じゃなくて可愛いので困る(*´Д`)


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1216-6e8453a6
該当の記事は見つかりませんでした。