AX 『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その15(ワンホビみっくみっく編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その15(ワンホビみっくみっく編)

今回のワンホビ記事をもって企業側もラストとなりますと思ったら想像以上に
残り枚数が多くて分割分割!
昨日時点であと2記事って言ったなあれはウソだっ(ぐふ
今回はみっくみっくにしてやんよってことでミク関連の紹介。

DSD_0833

毎回毎回まわって実感しますが、ものすごい質、量を展開するワンホビブース。
そんなワンホビブースできにな気になったフィギュアを中心に紹介です。

ブースの一角を使ってカウンタックやGT等と一緒にレーシングミクさん関連が集合。
RQのお姉様方も登場していて多くの人が撮影しておりました。

■レーシングミク セパンVer.

DSD_0832

DSD_0833

DSD_0839

DSD_0831

このセパンミクさんはこれ見てから秋葉原で予約してきました。
日焼けした肌が醸し出す健康的な色気がたまらんです(*´Д`)


■レーシングミク 2014Ver.

DSD_0850

DSD_0854

DSD_0849

で、こちらがレーシングミク2014Ver.
腰回りのメカが格好いいのとフトモモ最高な1品

DSD_0856

DSD_0841

DSD_0844

DSD_0834

DSD_0836

DSD_0824

DSD_0829

DSD_0414

DSD_0418

DSD_0416

DSD_0417

Tell Your Worldのミクさんも展示
MVのカラフルな衣装も再現


DSD_0419

DSD_0424

DSD_0421

DSD_0423

レーシングミクのセパンと2014版はぽちぽちせざるをえないとか思ってたら
Tell Your Worldのミクさんも素敵でこのままだとみっくみっくにされてやんよ状態に。。。


■関連ページ

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 鎮守府開設!(まとめ)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1217-d8089046
該当の記事は見つかりませんでした。