AX 【キャラホビ2014】 各社から艦これ関連作品が集結した圧倒的物量のキャラホビ鎮守府! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【キャラホビ2014】 各社から艦これ関連作品が集結した圧倒的物量のキャラホビ鎮守府!

8月23日、24日の2日間にて幕張メッセで開催されていたキャラホビ2014に行ってきました。
23日分だけになりますがイベントの様子などを紹介していきます。
まずは、各社から艦これ関連作品が集結したキャラホビ鎮守府の様子から

DSE_3963
鎮守府前には大量の艦娘POPがずらー!

DSE_3969

DSE_3971
比較的新しめの艦娘のPOPも

大和の艤装展示コーナーが展示
時間が合えば大和レイヤーさんがきて撮影も

DSE_3972

DSE_4122

DSE_4123

そして、大和の艤装コーナーの周りにはAGP大和に今後予定されている
高雄型の展示がぱんぱかぱーんされてました。

DSE_3985

DSE_3981

DSE_3982

DSE_4012

DSE_4008
アオシマから発売予定の天津風
服が透けてるぅー

DSE_4013

DSE_4022
ホビージャパン 島風 
昨日着弾っ

DSE_4024
天龍&龍田(電撃屋)

DSE_4028
長門(大破) グリフォンエンタープライズ

DSE_4033
島風 グリフォンエンタープライズ

DSE_4035
島風(大破) グリフォンエンタープライズ

DSE_4037

DSE_4038

DSE_4042

DSE_4039

DSE_4046
雪風 大破Ver. アクアマリン

DSE_4048
艦隊これくしょん イヤホンジャックフィギュア KADOKAWA メディアファクトリー

このイヤホンジャック欲しいw
これ砲塔ぶっさすんだろうか・・・

ここからキューズQ

DSE_4050

DSE_4051

DSE_4054

DSE_4056

DSE_4058

そして艦これ枠でいいのか迷ったこなたw
DSE_4059

プルクラからも多数展示
DSE_4062

DSE_4063

DSE_4065

DSE_4068

そして大きなスペースで展示されていた艦娘ではなく、模型の大艦隊
これは圧巻でした

DSE_4088

DSE_4090

DSE_4089

この他にも艦これ公式イラストレーターのギャラリーやアニメ版艦娘のPOP展示等
多くの展示があったキャラホビ鎮守府

DSE_4115

DSE_3991

DSE_3993

DSE_3997
アニメには那珂ちゃんたち川内型も登場するよーっ

DSE_3998

艦これアニメもどうなっていくか楽しみですね
吹雪の活躍するPVもずっと流れていて多くの人が足とめて観てました。

あまりにも展示物が多くて紹介しきれていないものもありますが
flickrへアップしていますので興味ある方はぜひ


■関連ページ
キャラホビまとめ
flickr

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1221-cc56bdce
該当の記事は見つかりませんでした。
