AX 【キャラホビ2014】 巨大連装砲ちゃんと一緒に多数のフィギュアが展示されていたグッスマブース(艦これ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【キャラホビ2014】 巨大連装砲ちゃんと一緒に多数のフィギュアが展示されていたグッスマブース(艦これ編)

毎度お馴染み巨大連装砲ちゃんがお出迎えするグッスマ鎮守府
今回も多くのフィギュアが展示されていました。

DSE_3788
ゴゴゴゴゴ・・・

この巨大連装砲ちゃんって普段どこにしまってるんですかね・・・
たぶん分割してるんだとは思うんですがw

DSE_3803
大和

DSE_3809
武蔵

DSE_3792
ミディッチュ金剛

DSE_3793
ミディッチュ飛行場姫

DSE_3794
168中破Ver

DSE_3820
figma 天津風

DSE_3821
ねんどろいど 天津風

DSE_3828
ねんどろいど 比叡
お姉様今すぐいきますー! 金剛ちゃんはグッスマから着弾済みっ

DSE_3831
ねんどろいど 伊401
しおいちゃん可愛すぎる(*´Д`)

DSE_3827
そしてねんどいろシリーズに新たに熊野、鈴谷、龍驤が

DSE_3817
伊168(1/4スケール)

DSE_3816
空母ヲ級

DSE_3799
長門

DSE_3796
陸奥

DSE_3806
時雨スケールフィギュア化!
夕立も揃えて欲しいっぽい!

DSE_3814
港湾凄姫もスケールフィギュア化
これ大和武蔵レベルできたら凄そうだなぁ・・・

キャラホビ鎮守府にいくつか展示物を提供しているにも関わらずこの物量
恐ろしいグッスマ鎮守府でありました。

■関連ページ
キャラホビまとめ
flickr


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1222-de02e64b
該当の記事は見つかりませんでした。