AX 【キャラホビ2014】 ねんどろいど 悪魔ほむらなど艦これ以外も多数展示のグッスマブース(その他編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【キャラホビ2014】 ねんどろいど 悪魔ほむらなど艦これ以外も多数展示のグッスマブース(その他編)

艦これだけであんだけ展示していたグッスマブースですが
艦これ以外の作品のフィギュアも多数展示。

DSE_3871
初展示となったねんどろいど 悪魔ほむら

前回WFで余りの人の多さで撮影が不完全燃焼だろー?そうだろー?状態だった
アイマスの星井美希、蘭子が展示されていたので心ゆくまで撮ってきましたw

DSE_3850
スカートの薔薇の模様も細かい

DSE_3853

DSE_3854
衣装の先やブーツの装飾とかも

DSE_3860
鉄壁・・・じゃなかった
フトモモがやわらかそうで眼福眼福

DSE_3884

DSE_4307

DSE_3851


同じく前回あまりとれなかった蘭子

DSE_3859

DSE_3863

DSE_3864
薔薇とか衣装のディティールしゅごい

DSE_4309

DSE_3857


DSE_3871

DSE_3875

DSE_3872
ねんどろいど 悪魔ほむら
悪魔ほむほむらしい表情でこれまたぞくぞくしちゃいますねっ

DSE_3876

DSE_3878

DSE_3879
ねんどろいどよりもこの虫けらめ!てきな感じの表情がやばい(*´Д`)

DSE_3837

DSE_3838

DSE_3840

DSE_3841

DSE_3843
OP再現のμ's 2年生組

DSE_3845
スペースの心配がなくなるミニッチュ μ's 9人がこのスペースで飾れます!
でもねんどろいどもスケールも買って大惨事な未来がみえる(゚д゚)

DSE_3848
そしてピクニックガール1位のにこがスケールフィギュア化
イラスト制作中とのことでちょっとこれは楽しみがにっこにっこにー状態

DSE_3832

DSE_3835

DSE_3868
夢塔ハナ

DSE_3870
プリズマ☆イリヤ

DSE_3873
ヴィニエイラ様

DSE_3891
シノン

DSE_3895

DSE_3898
シャルロット・デュノア 水着Ver.

DSE_3903
サムライ(刀子)

DSE_3912
レーシングミク2014Ver.

DSE_3914

DSE_3919

DSE_3922
ジャック・ザ・リッパー

前回失敗してたので美希、蘭子をゆっくり撮影できたのは本当にうれしかった(*´Д`)


■関連ページ
キャラホビまとめ
flickr

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1223-91c887fe
該当の記事は見つかりませんでした。
