AX サークル『じぇのばけーき』 魅惑的なボディの阿賀野を押し切ってエッチしちゃう『阿賀野の子作り大作戦』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『じぇのばけーき』 魅惑的なボディの阿賀野を押し切ってエッチしちゃう『阿賀野の子作り大作戦』

サークル『じぇのばけーき』さんの魅惑的なボディの阿賀野を押し切ってエッチしちゃう
艦これ本『阿賀野の子作り大作戦』を買ってきました。

DSC04101.jpg
表紙で既に轟沈しちゃうレベル(提督的に

夜な夜な提督に迫られてエッチしちゃって寝坊しそうになっている阿賀野が
提督のエッチのお誘いを断り切れずに1回だけ!1回だけだから!と
なしくずしにエッチへとながされちゃうお話なんですが阿賀野のボディがエロすぎて困る(*´Д`)

たかやKi氏の描く阿賀野のおっぱいや下着姿がエロ可愛くて
こんな姿みせられたらしょうがないよねっと納得であります。

DSC04103.jpg
「それにしてもやらしい胸だ」

DSC04102.jpg

ちょっと抵抗しながらも流されながら提督に翻弄されて
感じちゃう阿賀野が本当にかわいいのですよ
他の阿賀野型姉妹だときっと冷たい目でみられて・・・ぞくぞく

DSC04104_201408290440110c4.jpg

抵抗しつつも提督の押しにながされてエッチしちゃう阿賀野の表情とか
おっぱいとかに夢中になれる一冊だと思います。

そんな阿賀野姉に夢中になれちゃう『阿賀野の子作り大作戦』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:じぇのばけーき
サークル『じぇのばけーき』 森夏との初々しいイチャラブHを描いた『メチャしこ天使で筆下ろサマー』
サークル『じぇのばけーき』 おじさんにねっとりと攻められちゃう憧ちゃんを描いた咲本『Angel雀士 憧』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1229-c6ff3ac9
該当の記事は見つかりませんでした。