AX サークル『Sayu STUDIO』 調理シェイカーもついた冷製つけパスタのレシピを紹介した『パスタと休日 vol.7』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Sayu STUDIO』 調理シェイカーもついた冷製つけパスタのレシピを紹介した『パスタと休日 vol.7』

サークル『Sayu STUDIO』さんの調理シェイカーもついた冷製つけパスタのレシピを紹介した
『パスタと休日 vol.7』と『カクテルテンダー』を買ってきました。

DSC04208.jpg

DSC04211.jpg

個人的にパスタは家で作ることはないのですが、このパスタと休日シリーズを
読んでいると自分でも作れそう・・・やってみようかななんて気持ちになるのですが
今回特別版ということでなんと調理シェイカーもついています。

DSC04210.jpg

形から入る自分としてはこれでやる気アップしちゃいましたw
この調理シェイカーを使った冷製つけパスタのレシピを
美味しそうな写真つきで紹介されているのでそこまで料理得意じゃないけど
って人でもこれなら!ってなると思います。

DSC04213.jpg
「マルチに使えるシェイカー作っちゃいました」

DSC04214.jpg

色々なつけソースを提案されていて、自分の中で味があまり想像できないのもあって
本気で作って食べてみたくなっております。
自分オリジナルのつけソースもシェイカー使っていろいろ試せるわけで
良いソース作るのにはまっちゃいそうな気がします(*´Д`)

また、この他にもスペシャルコラムとして「なぜなにパスタと休日」があって
パスタと休日を作るきっかけやどのように作られているか、どこに力をいれているのか
といったことをまとめられています。

このパスタと休日、カクテルテンダーの他、コミティア会場限定で
以前秋葉原の雁川本をつくられた際の製作コラムを
配布されていましたのでもらってきました。

DSC04209_20140901024519cd2.jpg

あの本がどういった経緯で仕上がっていたのか、何に苦労したのか等
結構詳細に書かれていて普段は見えないこういった企画の内側を知ることが出来て面白かったです。


■関連ページ
・サークル:Sayu STUDIO
コンビニに陳列されててもおかしくない本気の雁川ファンブック『GANSEN ~秋葉原の地下中華料理店・雁川の本~』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1231-0382862f
該当の記事は見つかりませんでした。