AX 弥美津ヒロ氏 美人姉妹が村のしきたりでむかえる調教地獄『淫らな膣にされたから』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

弥美津ヒロ氏 美人姉妹が村のしきたりでむかえる調教地獄『淫らな膣にされたから』

9月4日 弥美津ヒロ氏の美人姉妹が村のしきたりでむかえる調教地獄を描いた
淫らな膣にされたから』(AA)を買ってきました。

DSC04320.jpg

帯にもあるように村のしきたりによって美人姉妹が壮絶な調教を受け
犯されまくるというお話です。
表紙からエロエロで期待がむねを膨らませるよっ

DSC04322.jpg

最初から最後まで陵辱シーンというわけではなく、冒頭は姉妹とのいちゃいちゃを描いていて
そこからその姉妹が徹底的に調教・陵辱されていくという落差がすごい。
この村のしきたりというのが代々受け継がれていてこの姉妹のお母さんも昔は生け贄に。

DSC04321.jpg

そんな過去をもっている母の娘である姉妹の陽向と緋景も平和な学園生活から
一転村にもどっての調教・陵辱性活へ・・・・

以下公式紹介文
-------------------------------------------------------------
人を寄せ付けない美人姉妹は、人里離れた凌辱村の巫女だった…。
運命に翻弄されつつも、必死で生き抜く姉妹と、その秘密を知った主人公…。
エロく開発される肉体。尽きることのない凌辱、押し寄せる輪姦、
そして最後にそこにあるのは愛!!!

-------------------------------------------------------------

村で行われる姉妹への調教、陵辱シーンでは、徐々に調教されて
墜ちていく姿がエロい!(*´Д`)

DSC04323.jpg

DSC04326.jpg

母親を、妹を、姉を人質にとられているような状況で逆らうこともできず
受け入れざるをえない調教の最中にみせる表情がなんともいえないですね。
調教シーンは当然ながら、輪姦や姉妹一緒に等いろいろ描かれていますよっ

DSC04333.jpg

DSC04334_2014090601555288a.jpg

陵辱まっしぐら!かと思いきや最後は姉妹はすくわれて主人公と
イチャラブエッチを繰り広げる救いもありますのでイチャラブも陵辱もあわせて
楽しめる一冊となっています。

DSC04336.jpg
あら・・・エロ可愛いw

最終的にはハッピーエンドな終わり方になりますので、無理矢理系ばっかりは・・・という方でも
美人姉妹の乱れる姿に、エロ可愛い姿を楽しめるんじゃないかと思います。


■関連ページ
弥美津ヒロ
ティーアイネット



淫らな膣にされたから (MUJIN COMICS)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1233-09946cdc
該当の記事は見つかりませんでした。