AX やっぱJSは最高だな!というセリフも納得な アルター『結城 美柑』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

やっぱJSは最高だな!というセリフも納得な アルター『結城 美柑』発売

やっぱJSは最高だな!と某アニメの人が言っていましたが
まさに最高だな!な出来のJS『結城 美柑』(AA)がアルターより発売されました。

DSE_4363

DSE_4326

DSE_4327

パッケージは、横になっている姿のため横長でコンパクト!

DSE_4329
プリスターはこんな感じ
枕と台座のみのシンプルな構成になっています。

---------------------------------
スケール:1/7 全長:約230mm 
原型:てるゆき (原型協力:アルター)
彩色:鉄森 七方
---------------------------------

部屋で横になってくつろいでいるJSのはずなんですが
なんですかねこの健康的な色気といいますか・・・!

DSE_4332

DSE_4333

こんな姿でくつろがれたら襲って下さいっていうサインと間違って
間違いを犯してしまうところですよまったく・・・ふぅ

DSE_4335

DSE_4336

DSE_4338

これはリトじゃなかったらまず間違い無く間違いがおこるw
家での普段着でおへそまるだしのパンツはちらちらみえるし
フトモモからの生足は美味しそうだし腋から見えるラインもたまらんですよこれ(*´Д`)

DSE_4344

DSE_4364

DSE_4366

DSE_4371


DSE_4342_01
帰ったらTVみながら横になってくつろいでる美柑を目撃したリトさんの目線は
こんな感じでしょうかねw

DSE_4352

ちなみにこのみかんのズボンはぬぎぬぎさせることも可能。
上のキャミもちょっきんすれば自己責任でキャストオフ可能という本気。
アルターさん何故JS美柑でそこまでしたw(ありがとうございますありがとうございます

DSE_4349
これを・・・ぐいっと

DSE_4350

上着ちょっきんとしたかったんですが、もどせなくなるので
もう1体買えたらやろうと思います(*´▽`*)

アルターは、前回イベントでスク水美柑も展示されていましたが
この美柑の出来をみているとスク水版も楽しみでしょうがないですねっ
白スク水に生お着替えできるよう仕様にしてもらえry・・・・

今回もいさんのRECフィルターを使わせていただきました。
再配布以外は自由に使って良いとのことなので色々RECREC!


■関連ページ
アルター
写真一覧(flickr)



To LOVEるーとらぶるーダークネス 結城 美柑 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1234-646269c5
該当の記事は見つかりませんでした。