AX サークル『KOTI』 夏イベントで多数の提督がお持ち帰りを試みたほっぽちゃんを描いた『ほぽこれ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『KOTI』 夏イベントで多数の提督がお持ち帰りを試みたほっぽちゃんを描いた『ほぽこれ』

サークル『KOTI』さんの夏イベントで多数の提督がお持ち帰りを試みた
ほっぽちゃんを描いた艦これ本『ほぽこれ』を買ってきました。

DSC04406.jpg

艦これ夏のイベントAL作戦のボスだった北方凄姫ことほっぽちゃんと港湾凄姫を中心に
深海棲艦達の日常を描いたほぽこれですよ!ほぽこれっ

hoppo.png

初の?幼女型BOSSということもあってでた当初からみんなテンションあがっていたように思いますw
確かにこんな可愛いボスならハイエース間違い無しなわけで
なぜ鹵獲機能を実装していないのか、小一時間程問い詰めたいところであったりします。

そんなほっぽちゃんと艦載機達に港湾ちゃんを中心にほのぼのとした
日常の一コマが描かれていて港湾ちゃんと遊ぶほっぽちゃんが可愛くて・・・・
鹵獲機能はよう!

DSC04407.jpg
出会った瞬間からメロメロな港湾ちゃん(分かる

DSC04409.jpg
艦載機の名前は、ベネットにメイトリックス

両方♀だよと紹介するほっぽちゃんですが、港湾ちゃんの極悪なおぱーいを
見る視線から♂であることは確定的あり・・・w

DSC04408.jpg
「ギョライハッシャー」

港湾ちゃんのおっぱいに魚雷攻撃したい!
・・・じゃなかったお風呂で港湾ちゃんのおぱーいに攻撃するほっぽちゃん
艦載機と戯れるほっぽちゃん、いろんなものに興味津々で手を出しちゃうほっぽちゃん
そんな可愛いほっぽちゃんをお持ち帰りしたい提督の皆さんのためにあるような1冊ではないでしょうか!

ほっぽちゃんハイエースできずに泣いた提督、カエレと言われて興奮しちゃった提督
そんな提督達にすすめるほっぽちゃん本『ほぽこれ』ですがメロンブックスにて
依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:KOTI
サークル『KOTI』 ヲ級と吹雪中心に描かれる艦これ漫画『深海に降る雪』
サークル『KOTI』 艦載機のためにボーキサイトを探すヲ級ちゃん本『bauxite chips』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1235-29fd245f
該当の記事は見つかりませんでした。