AX JSの濃厚ディープキスが収録された『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



JSの濃厚ディープキスが収録された『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 1巻』発売

9月25日 JSの濃厚ディープキスが収録された
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!  第1巻』(AA)が発売されました。

DSC04807.jpg

発売にあわせて秋葉原のとらのあなB店頭ショーウィンドウもイリヤに。

DSC05649.jpg

DSC05587.jpg

アニメイト秋葉原店内もイリヤブースがある他、抽選で生原画があたる
キャンペーンもやっていてそれらの原画が展示されていたりしました。

DSC05638.jpg

DSC05639.jpg

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!の対象巻をキャンペーン参加店舗にて
予約、購入すると豪華特典がもらえるのですが、その第一弾が
「ひろやまひろし氏描き下ろし アナザークリアケース」

DSC04810.jpg

この水着衣装の美遊とイリヤが健康的でいいですね(*´Д`)
おへそまわりのシールもこう・・・ぐっときますね

限定版の特典内容は以下の通り
-----------------------------------------------------------

・原作カラー原稿画集「Prisma-illya/visual material」
 (プリズマ☆イリヤ ビジュアルマテリアル)
・完全新作ショートアニメ 「ファーストブラ イリヤ編」
・キャラクターデザイン牛島希描き下ろしデジパック&クリアケース
・オーディオコメンタリー
・ノンテロップOP

-----------------------------------------------------------

DSC04814.jpg

DSC04813.jpg

原作カラー原稿画集「Prisma-illya/visual material」には、ひろやまひろし氏の
すばらカラー原稿をたっぷりと収録していて時間がなかなかとれない先生が
クオリティを維持するためにしかたなくパンツ描かなかったり服をかかなかったりしております。
先生から時間をとりあげろ!(もっとやってください

DSC04817.jpg

DSC04818.jpg

1巻には、第1話「イリヤgrow up!?」第2話「イリヤ×イリヤ」の2話を収録していて
美遊とイリヤのいちゃいちゃに始まり、クロの登場そして繰り広げられる
JSの濃厚ディープキス!やっぱ●学生は最高だなっ!

DSC04842.jpg

DSC04843.jpg

DSC04846.jpg

DSC04848.jpg

DSC04852.jpg

褐色肌の黒イリヤことクロが登場するわけですが、褐色娘いいですよねっ
健康的な色気がありますし何気ない仕草がもう全部エロくみえてしまうw

DSC04855.jpg

DSC04856.jpg

DSC04859.jpg

DSC04861.jpg

DSC04863.jpg

DSC04864.jpg

やられるがままに舌までからめられて上気した表情の美遊がエロくてたまらん(*´Д`)
オーディオコメンタリーでも言っていましたが限界に挑戦した結果がこうなったと・・・w

この本編2話とは別に、特典として完全新作ショートアニメの
「ファーストブラ イリヤ編」も収録されていてブラをつけていないイリヤがクロの下着姿みて
興味津々で・・・というお話で本当ありがとうございますありがとうございます。

DSC04872.jpg

DSC04878.jpg

DSC04881.jpg






■関連ページ
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!



【Amazon.co.jp限定】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 (キャラクターイラスト使用Amazonギフト券600円付) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1240-7abda173
該当の記事は見つかりませんでした。
