AX 準決勝中堅戦で竹井久が大活躍な『咲 -Saki-13巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



準決勝中堅戦で竹井久が大活躍な『咲 -Saki-13巻』発売

9月25日 準決勝中堅戦で竹井久が大活躍な
咲-Saki- 13巻』(AA)が発売されました。

DSC04824.jpg

発売日に秋葉原のメロンブックス1号店では、毎度の咲タワーが建築され
タワーには「天をも越える咲-Saki- 13巻」のPOP

DSC05641.jpg

DSC05647.jpg

13巻は準決勝中堅戦の戦いを描いていて部長の竹井久が大活躍!
脳からなんかでちゃうほどこの戦いを楽しむ部長がとてもかっこよくて可愛いですね。

DSC04829.jpg

DSC04830.jpg

世界ランカーの風神相手に自分の麻雀が通用するのか
ぶつけてみたいじゃない!といって牌をつもってくる部長かっこよすぎ(*´Д`)

DSC04835.jpg

DSC04836.jpg
「なんか脳からでてる・・・・ッ」
このツモにゾクゾクしながら感情高まらせるのはよくわかりますわぁ
ここぞの一発ツモや逆転手が決まった時ってたまらないですもんね。

今回はほぼ部長の中堅戦がメインのため他のメンバーの
活躍の場があまりありませんが、永水女子の水着姿がばいんばいんだったり
ステルスモモっぱいがとてもすばらおっぱいだったりと中堅戦以外でも見所満載

DSC04827.jpg

DSC04834.jpg

DSC04840.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


■関連ページ

激しい戦いの幕開 準決勝にて優希の成長が垣間見える『咲 -Saki-12巻』発売
ゲーマーズで20日まで開催されている「咲-Saki-フェス」ミュージアム
おっぱいが揺れ、スジが光るインターハイ2回戦もいよいよ大詰め『咲 -Saki-10巻』発売
『咲 -Saki-9巻』 強豪ひしめくインターハイ2回戦 それぞれの思いがぶつかります



咲-Saki-(13) (ヤングガンガンコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1241-c47f0bfb
該当の記事は見つかりませんでした。
