AX 【イベント】 模型やフィギュアなど多数展示されていた全日本模型ホビーショー - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【イベント】 模型やフィギュアなど多数展示されていた全日本模型ホビーショー

9月26日から28日まで業者招待、一般公開と開催されている
全日本模型ホビーショーに行ってきました。

DSE_4910

27日から一般公開日ということで自分の興味あるジャンルのものを
撮ってきましたので写真多めで紹介します。
ちなみに、HPのチケットページ見せると入場料が300円引きになるので
行く人は参考までに。

■グッスマブース

401ちゃんに色がついていたり、ミディッチュむっちゃんが可愛く登場したり
あと武蔵さんが微妙に改修されて展示。

DSE_5139

DSE_5136

DSE_5145

DSE_5162

DSE_5146

DSE_5150

DSE_5159


■wave

水着が眩しいwaveブース
〆切間近の物もあるので要注意です。

DSE_5180

DSE_5186

DSE_5219

DSE_5184

DSE_5217

DSE_5190

DSE_5194

DSE_5196

DSE_5198


■アオシマ

艦これ関連や艦船模型等多数展示。
プルクラの艦これフィギュアも一緒に展示されていました。
シリカフィギュアは買う(*´Д`)
あと気になっているのが、アルペジオの401の超重力砲態勢が再現出来るとかでてて・・・欲しい

DSE_4967

DSE_4985

DSE_4983

DSE_4984

DSE_4992

DSE_4997

DSE_5006

DSE_5010

DSE_4999

DSE_5013

DSE_5014

DSE_5015


■コトブキヤ

ゴジラVSビオランテにでてくるスーパーXⅡ等を大きく展開
他にも島田フミカネ氏デザインのフレームアームズ・ガールの展示も

DSE_4909

DSE_4910

DSE_4928

DSE_4912

DSE_4914

DSE_4919

DSE_4920

DSE_4921

DSE_4922

DSE_4935

DSE_4934

DSE_4929

DSE_4874

DSE_4876

DSE_4891

この他にもバンダイブースではガンダムやAGPシリーズの紹介していたり
エアガン試し打ちやっているブースがあったりとなかなかに見ていて面白かったです。
マルイブースはなんか違った世界でしたねw
常に銃撃音が・・・w

また、コンパニオンさんがチラシ配ったりしていたのですがみんな可愛かったです(*´▽`*)

DSE_5107

DSE_5277

DSE_5264


あとは無秩序に

DSE_5038

DSE_5047

DSE_5052

DSE_5065

DSE_5023

DSE_5130

DSE_5165

DSE_5221

DSE_5227

DSE_5239

DSE_5250

DSE_5255


これら以外にも紹介しきれなかったものやサイズ大きいものについては
flickrへアップしてありますので興味ある方は是非


■関連ページ
全日本模型ホビーショー
写真一覧(flickr)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1242-d408c4f6
該当の記事は見つかりませんでした。