AX 魔法少女リリカルなのは BDBOX3ヶ月連続リリース - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

魔法少女リリカルなのは BDBOX3ヶ月連続リリース

なんだかあっという間に9月が終わっててあっという間なこの時間感覚に
震えがとまらない今日この頃です。
10月から3ヶ月連続で魔法少女リリカルなのはBDBOXがリリースされます。

DSC04958.jpg
魔法少女リリカルなのはBDBOX3ヶ月連続リリース!

DVD版しかなかったのもあってBDリマスターとして発売されるのは
うれしいなって思ってるんですがこれは着実に財布にダメージがw
ソフマップ特典はそれぞれタペストリーがついてくるのですが
どれもすばらな絵柄

DSC04359_20141001015608853.jpg

DSC04360_201410010156092d9.jpg

DSC04361_20141001015611433.jpg

DSC04362.jpg

ゲーマーズでは、なのは達のウェディングドレス姿で3本連動特典としてヴィヴィオもついてきます。

DSC04384.jpg

DSC04385.jpg

アニメイトやとらのあなでも店頭ショーウィンドウがなのは仕様へ

DSC05676.jpg

DSC05583.jpg

DSC05584.jpg

巨大広告がなのはになるのは劇場版BD/DVD発売以来?でしょうか。
今後、藤真先生のViVidアニメ化もありますし劇場版第三弾も控えていますし
まだまだなのはで楽しませてもらえそうです。

ちなみに劇場版っていつなんですかね?(*'ω')

■関連ページ
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはViVid



魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX




魔法少女リリカルなのは A's Blu-ray BOX




魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1243-bb90204c
該当の記事は見つかりませんでした。