AX TVアニメ2期決定告知もあった『ニセコイ14巻 アニメDVD付限定版』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



TVアニメ2期決定告知もあった『ニセコイ14巻 アニメDVD付限定版』発売

10月1日 TVアニメ2期決定告知もあった
ニセコイ14巻 アニメDVD付予約限定版』(AA)が発売されました。

DSC04978.jpg
ジャケットはメガネ装備な彼女たちがっ

ニセコイ14巻では、楽が盲腸になって入院しちゃう「フクツウ」や
幼馴染みの羽姉ちゃんがやってくる「ネエサン」等が収録されていて
新たな鍵の持ち主に騒然とする楽の周りの女の子たちとのどたばたが
繰り広げられていましたw

DSC04990_20141002021613b50.jpg
ナース小野寺いい・・・

DSC04992_201410020216159b5.jpg

DSC04993_2014100202161669b.jpg

なんだかんだで入院した楽を心配してお見舞いに訪れる千棘のシーンや日常のシーン
出会った頃のツンツンはぬけてこの距離感といいますか千棘かわいいくてたまらんです(*´Д`)
そんな2人といいますかみんなの前に現れたのが幼なじみのお姉さんの羽姉さん

DSC04995_2014100202194230a.jpg

DSC04997_20141002021943d62.jpg

ただのお姉さんかと思いきやキーアイテムの鍵を持っていることが発覚。
昔千棘や小野寺達と遊んでいたことも覚えていて今後のストーリーに影響を
与えそうな役な羽姉さんから目が離せませんっ

そして限定版についていたアニメでは、「フンシツ」と「ミコサン」の2話を収録していて
楽のお祓いするために小野寺が恥ずかしがりながら抱きついたり千棘が
お尻にお札貼ろうしててんぱったりしていて見ていて楽しかったですw

DSC04981.jpg

DSC04982.jpg

DSC04984.jpg

そして、中にはTVアニメ2期制作決定の文字!と
古味先生描き下ろし漫画

DSC04985.jpg
ビンクンチョ
先生も花澤さんのビクンチョお気に入りなのでしょうかw

DSC05018.jpg

DSC05021.jpg

DSC05026.jpg

DSC05029.jpg

今回のアニメではやっぱり小野寺が楽をお祓いするために1分間抱きつくシーンでしょうか
あの抱きつくときの表情が可愛くて可愛くて・・・・

DSC05035.jpg

DSC05037.jpg

DSC05038.jpg

6月に行われたイベント「ニセコイフェス」で発表がなかったのでTVアニメ2期は
ないのかなーと残念に思っていたのですが、このタイミングで発表きましたね。
また、ニセコイ16巻にもアニメDVDがつく限定版の販売が決定し、しかも収録話が
小野寺が酔っ払いになっちゃう「ヘンボウ」と万里花無双な「オシゴト」の2話ということで
今から発売が楽しみでしょうがありません。

■関連ページ
TVアニメ ニセコイ公式
キャスト勢揃いで行われたトーク有ライブ有の1日限りのお祭り! 『ニセコイフェス』開催


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1245-ef3378be
該当の記事は見つかりませんでした。
