AX 雨の中多くの人が訪れた電撃文庫秋の祭典2014 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スポンサーサイト


雨の中多くの人が訪れた電撃文庫秋の祭典2014

10月5日 秋葉原にて『電撃文庫秋の祭典2014』が開催され雨の中
多くの人が訪れゲーム試遊や展示物を眺めたりステージイベントを楽しんだりしていました。

DSC05073

生憎の雨模様となったイベント当日ですが、想像以上に人が集まっていた印象でした。
これ晴れてたらもっと多くの人で賑わってたんでしょうね・・・

DSE_5466

電撃系のイベントはステージ当選とか自分は縁がなくなかなか当たらないのがもどかしい(´д`)
当たったのはAnimeJapanのSAOステージぐらいですかね

ステージイベントは見れていないので紹介されているところにお任せするとして
フィギュアとかコンパニオンさんとか展示物を中心に以下紹介です。
イベントの様子を撮影してきましたが写真の数が多くなるのでいくつか記事を分割分割ー

記事リンク
【電撃文庫秋の祭典2014】 新章のキーとなるキャリバーや絶剣の剣が展示されていたSAO関連
【電撃文庫秋の祭典2014】 多くの電撃作品フィギュアが展示
【電撃文庫秋の祭典2014】 イベントに華を添える電撃作品のコンパニオンさん達
【電撃文庫秋の祭典2014】 多くの人で賑わったイベント会場


写真はまとめてflickrへアップしてありますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
電撃文庫秋の祭典2014
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1246-aedeafe3
該当の記事は見つかりませんでした。
