AX 【電撃文庫秋の祭典2014】 新章のキーとなるキャリバーや絶剣の剣が展示されていたSAO関連 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【電撃文庫秋の祭典2014】 新章のキーとなるキャリバーや絶剣の剣が展示されていたSAO関連

電撃文庫秋の祭典2014で多くの展示物があったソードアート・オンライン関連を
まとめてこちらの記事で紹介します。

DSE_5345
キリトとアスナのPOP キリトさんは光剣装備w

TVアニメ版では、GGO編が終わり新章突入が告知され今後
「キャリバー編」「マザーズ・ロザリオ編」が描かれるソードアート・オンラインの展示紹介です。
GGO編が丁度終わったということもあって、シノンのフィギュアがかなりでてきてました。

DSE_5371

DSC05054
ヘカートⅡも再び登場

そして、シノンとキリトの大きなイラストの前には、ソードアート・オンラインⅡ後半の
「キャリバー編」「マザーズ・ロザリオ編」で登場してくる「聖剣エクスキャリバー」と
「アスナの剣&ユウキの剣」が展示されていました。

DSC05051

DSC05053

DSC05052

DSC05050

マザーズ・ロザリオは本当にやって欲しかったので今から楽しみでしょうがないですよ(*´Д`)


そしてSAOⅡ展示ブースには電撃屋限定のシノンフィギュアのPOP

DSE_5375

そのシノンフィギュアの実物もフィギュアケーキといってもいいような
展示コーナーの天辺に鎮座しておりました。

DSE_5415

DSE_5442

DSE_5445

DSE_5448

DSE_5449

DSE_5431

DSE_5436

表情はキリッとしていてそして何よりも尻がいい・・・
パンツからはみ出る尻肉・・・・じゃなかった服のしわとかもいいですよねっ

そして、もう1つ今回のイベントで熱心に撮影してしまったのが
グリフォンブースにあった水着アスナさん
だって・・・こんなポーズなんですよ!

DSE_5479

DSE_5473

DSE_5467

DSE_5468

DSE_5472

ふぅ・・・これは誘ってますね
もうねこのアスナは予約解禁してから速攻見切り発車で予約してたんですが
実物みれて予約は間違いではなかったと!

あと会場ですごく今後がきになったのが「Oculus Rift」の体験コーナー
アスナと青眼の悪魔と戦うシーンを360度の空間で体験するというもので
戦闘終わったあとにアスナがにっこりと手をさしのべてくるとか・・・これ発売はよぅ!

DSE_5521

DSE_5543

以下会場で見かけたのSAO関連の展示紹介です。

DSE_5486
同じくグリフォンのリーファ

DSE_5504

DSE_5505

DSE_5506

DSE_5507

DSE_5508

DSE_5348

DSE_5418

DSE_5420

DSE_5428

DSE_5429

DSE_5430

DSE_5432

DSE_5434

DSE_5452

DSE_5453


DSE_5460

DSE_5525

DSE_5526

DSE_5527

DSE_5560

DSE_5561

DSE_5562

DSE_5563

DSE_5564

DSE_5568

DSE_5569

DSE_5570

DSE_5571

DSE_5582

DSE_5583

DSE_5584


■関連ページ
雨の中多くの人が訪れた電撃文庫秋の祭典2014

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1247-0150b04d
該当の記事は見つかりませんでした。
