AX 【アキバ】 雪もちらついていた秋葉 アリスソフトチョコ配布等 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【アキバ】 雪もちらついていた秋葉 アリスソフトチョコ配布等

2月12日 

雪なのか小雨なのかよくわからない寒い1日となりましたが
そんななか秋葉原では今日もいろんなイベントがありました。

お昼過ぎにゲマズ前を通るとなにやら人だかりができていたので
覗いてみると声優の『白石 稔』さんが
ミニアルバム『出しちゃいました。』の発売記念イベントを行っていました。

akiba00.jpg
イベント中のゲマズ前のひとだかり

これ画像ではわかりませんが、白石さんの格好がひどかったw
スーツきてるのかとおもいきや
後ろ半分が裸w(びんぼっちゃまくん

この気温で風邪をひかないか心配です><;

中央通りにでてみるとソフマップの看板が
アイマスになってたーヽ(゜▽、゜ )ノ

akiba01.jpg

24日ももうすぐですねぇ

2月といえばチョコのお話がいろいろでてきますが
本日アリスソフトさんが大帝国のキャンペーンチラシと一緒に
チョコレートを配るというのでもらいにいってきました。

akiba03.jpg
もらったキャンペーンチラシとチョコチョコ チラシの真希がかわゆすぐるw

13時30分からソフマップアミューズメント館で配布とのことで
いってみるとどんどん人が集まってきて
フロア1週する勢いになってました><;

時間になるとリアルアリスちゃんから1人ずつ
チョコがもらえました。

akiba04.jpg
東郷 帝(ぺろぺろ カテーリア レーティア

発売日が待ち遠しすぎますねっ><

そして同じく4月28日に『Prasol』さんから発売される『でりばらっ!』の
ポスターが配布されていたのでもらってきました。

akiba05.jpg
B2バレンタインポスター

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。