AX 深夜に読んではいけない女子高生がラーメンを食べまくる『ラーメン大好き小泉さん 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



深夜に読んではいけない女子高生がラーメンを食べまくる『ラーメン大好き小泉さん 1巻』発売

10月7日 鳴見なる氏の深夜に読んではいけない女子高生がラーメンを食べまくる
ラーメン大好き小泉さん 1巻』(AA)が発売されました。

DSC05179.jpg
「深夜に読んではいけません」※太ります

ゲーマーズによったらコミック売り場にラーメンの展示まで出現していて
この女子高生の小泉さんがラーメンを食べまくるというとても気になる
『ラーメン大好き小泉さん 1巻』がでていたので買ってきました。

帯に深夜に読んではいけませんといった注意書きもあって
裏をみていると恍惚とした表情の女子高生小泉さんが・・・w

DSC05181.jpg
私服の一杯を貪るという青春! スープをノドに流し込み喜び!

もう・・・この帯だけで中身が早く読みたくでしょうがなかったですね(*´Д`)
内容は、ラーメンが大好きな小泉さんがひたすらラーメンを食べる食べるそして食べる!
というものなのですが、この食べる時の彼女の表情が本当においしそうで
深夜に読んではいけませんの注意書きの意味がよくわかりました・・・

読み終わったらラーメン食べたくなっちゃったじゃないですかー!

DSC05186.jpg

DSC05187.jpg

いや、わかる・・・ラーメンおいしいもんな・・・
ただそんな恍惚とした表情されるとなんというか・・・いいな
この表情拝むためならラーメンおごっちゃうよ!

DSC05191.jpg

DSC05190.jpg

ラーメン食べる時の描写も勢いがあってすごくいいんですが
やっぱりラーメン食べる時に髪かきあげたり長い髪を結って戦闘準備するぞ!っていう
小泉さんがとってもいいんですよ(*´Д`)

そんなラーメンを食べる小泉さんの魅力が詰まった『ラーメン大好き小泉さん 1巻』ですが
書店さんによって特典がつくようなので要チェックです。


■関連ページ
鳴見なる
竹書房



ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1252-c7971906
該当の記事は見つかりませんでした。
