AX 大型パネルに原画、フィギュア等多数の展示があった『ソードアート・オンライン展』開催! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

大型パネルに原画、フィギュア等多数の展示があった『ソードアート・オンライン展』開催!

10月15日 大型パネルに原画、フィギュア等多数の展示があった『ソードアート・オンライン展』が
東京アニメセンターにて10月26日まで開催されるとのことで早速行ってきました。

DSC05416

現在2期が放映中で丁度GGO編が終わり今週から新たにキャリバー編へと突入する
ソードアート・オンラインシリーズの展示会が開催されるとあっちゃ行かずにはいられないっ
ってことで行ってみると展示物があるわあるわと充実の展示っぷり。

GGO編の原画パネルを中心に、各種設定資料の他abec氏イラストの巨大パネルと
見て回るだけでもかなりの時間を要する充実っぷりでファンにはたまらない展示となっております。
軽く見て回るつもりがいつのまにか1時間こえて見て回っておりました・・・w

DSC05299

DSC05303

DSC05304

DSC05307

aebc氏イラストの巨大パネル。
それぞれGGO編、フェアリーダンス編、アインクラッド編のイラストが展示
巨大パネルでabecの綺麗な素敵イラストをじっくり鑑賞できます。

DSC05311

DSC05312

DSC05314

DSC05316

また、巨大パネル以外にもキャラスタンドもシノン、キリト、アスナが展示されていました。

DSC05308

DSC05309

以下、写真多めで展示の様子を紹介です。

DSC05322

DSC05327

DSC05336

DSC05338

DSC05339

DSC05340

DSC05344
キリトさん浮気現場鑑賞会の様子(違

DSC05345
アスナとアスナの指輪

DSC05346

DSC05350

DSC05353

DSC05357
キリコですっ♪

DSC05361

DSC05362
台本も展示されていた他、春奈るなさん、蒼井エイルさんのサイン色紙も。
台本は、まだ未放送のキャリバーの台本?も展示されていました。

DSC05364
キリト君はどこだろう?

DSC05367
キャリバー編?台本

DSC05368

DSC05378

DSC05379

DSC05382

DSC05384

DSC05388

DSC05391

DSC05399

DSC05402

DSC05404

DSC05407

DSC05413

DSC05418

DSC05420

DSC05421

DSC05424

DSC05435

DSC05436

DSC05438

DSC05440

DSC05445

DSC05448

DSC05449

DSC05451

プルクラよりALO版けもみみシリカがスマホスタンドに
けもみみシリカ可愛い(*´Д`)

DSC05459

DSC05461

DSC05462

DSC05469

DSC05471

DSC05473

一番くじの景品や、発売中・発売前のフィギュア等も多数展示されていました。

DSC05519

DSC05499

DSC05503

DSC05510

DSC05511

DSC05522

DSC05523

DSC05526

DSC05527

DSC05529

DSC05533

DSC05535

DSC05547

DSC05563

DSC05564

DSC05575

全部を記事上で紹介できないため展示で撮影したものはflickrへアップしています。
こうして見返してみると展示充実してますよね・・・w
想像以上に展示が多くて見ていて本当に楽しかったです。
尚、このソードアート・オンライン展では、先着で原画ポストカードを配布しているので
欲しい人は早めにゲットです。(日替わり)
1日目はキリトさんでしたっ

DSC05586


■関連ページ
ソードアート・オンライン
写真一覧(flickr)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1255-2d266cfd
該当の記事は見つかりませんでした。