AX 剣から銃の世界へリンクスタート!『ソードアート・オンラインⅡ 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



剣から銃の世界へリンクスタート!『ソードアート・オンラインⅡ 1巻』発売

10月21日 剣の世界から銃の世界へリンクスタート!
ソードアート・オンラインII 1巻』(AA)が発売されました。

DSC05694.jpg

発売にあわせて秋葉原の各店舗では、店頭ショーウィンドウがソードアート・オンラインⅡになっていたり
売り場で専用コーナーを作っているところも見られました。

■ソフマップ
ソフマップにも巨大SAOⅡ看板

DSC05612.jpg

DSC05610.jpg

DSC05609.jpg


■ゲーマーズ

DSC05614.jpg

DSC05616.jpg

DSC05620.jpg

DSC05622.jpg


■とらのあな

DSC05636.jpg

DSC05637.jpg

DSC05638_20141022033642960.jpg

とらのあなショーウィンドウには、電撃の祭典で展示されていたキャリバーも展示されていました。


■アニメイト

DSC05659.jpg


DSC05694.jpg

DSC05696.jpg

DSC05697.jpg

完全生産限定特典としてabec氏描き下ろし収納BOXが付属
東京アニメセンターのソードアート・オンライン展で大きなパネルになっていたあのイラストですね

DSC05679.jpg

特典内容は以下の通り
-----------------------------------------------------------

・キャラクター原案:abec描き下ろし収納BOX
・キャラクターデザイン:足立慎吾描き下ろしジャケット仕様
・特典CD(キャラクターソング収録)
・特製ブックレット(16P)
・特典映像
 川原礫黙認「そーどあーと・おふらいん つー」その1
ノンクレジットオープニング
・オーディオコメンタリー収録
・イベント「ソードアート・オンライン Sing All Overtures」チケット優先販売申込券

-----------------------------------------------------------

今回も複製原画目当てでANIPLEXにて購入。
特典は以下のようになっていて全巻購入特典のキャンバスアートがすごく気になる(*´Д`)

・各巻購入特典:タカムラマサヤ描き下ろし アクリルチャーム
・1巻購入特典:複製原画セット
・全巻購入特典:abec描き下ろしイラスト キャンバスアート

また、今巻についていた複製原画セットは20枚も入っている充実っぷり
シノンの下着姿もばっちりですよ!

DSC05682.jpg

DSC05686.jpg

DSC05691.jpg

DSC05693.jpg


DSC05698.jpg

1巻ジャケット表紙は、キリトとシノン
周りに散らばる薬莢が特徴的

DSC05701.jpg

DSC05704.jpg

DSC05705.jpg

DSC05708.jpg

収録されているのは 第1話「銃の世界」、第2話「氷の狙撃手」、第3話「鮮血の記憶」の3話を収録していて
キリトがGGOの世界へ足を踏み入れる経緯が描かれています。
また、GGOの戦闘がメインの「氷の狙撃手」では、シノンとベヒモスの激しい戦いも収録されています。
FPSゲームはほとんどやったことがないのですが、フルダイブ環境下でのこういったゲームも楽しそうですよね

DSC05744.jpg
今回の話でキリトがGGO世界にくることになった死銃事件の被害者ゼクシード氏

DSC05753.jpg

DSC05751.jpg

イベントで沢城さんがお尻トークするほのお尻ですよお尻!
各フィギュアメーカーさんからもシノンが立体化企画が進行していて本当に楽しみです(*´▽`*)

DSC05757.jpg

この頃のシノンさんはとがってらっしゃるといいますか、ゲームの中でぐらい銃口に向かって●ねっ
ってこんな表情でいわれたらほれてまうやろ・・・・

DSC05756.jpg

DSC05758.jpg

またいつもの特典ソードアート・オフライン!も収録されていて
作中のMMOニュースを真似たつくりになっていてコメントが流れる仕様にw

DSC05768.jpg

DSC05770.jpg
全力でモンスター支援するわ(ぉぃ




■関連ページ
ソードアート・オンラインⅡ
大型パネルに原画、フィギュア等多数の展示があった『ソードアート・オンライン展』開催!
『ソードアート・オンラインⅡオンリーショップ』開催!
ソードアート・オンラインⅡ ワールドプレミア第一話先行上映開催!



【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1261-c615213c
該当の記事は見つかりませんでした。
