AX イシガキタカシ氏のイラストでブザマ♡な文字が輝く『COMIC X-EROS 24』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

イシガキタカシ氏のイラストでブザマ♡な文字が輝く『COMIC X-EROS 24』発売

10月24日 イシガキタカシ氏のイラストでブザマ♡な文字が輝く
COMIC X-EROS 24』(AA)が発売されました。

DSC05792.jpg

今号の表紙には、「ブザマ♡」な文字が輝いて見え・・・
早いものでもう24号・・・2年たってるんですねぇ

今回のお話は素敵なおっぱいやお尻がいっぱい堪能できる作品が多めで
今月も宜しくお願いしますっ(ナニ

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

24時間愛読したい第24号は、初単行本『僕はあなたにワンと鳴く』発売直前・イシガキタカシの
花ビラ嫁カバーが目印!!フエタキシ、天野雨乃、牧野坂シンイチらエロマンガ史に名を刻む
コク民的英雄をはじめ、特手淫部隊出身・EDから淫画忍法の使い手・和六里ハルまで、
対エロ任務のエキスパートを揃えた最強マラシュート部隊ワレメ制圧号!!

<掲載作家>
イシガキタカシ/ばん!/くにふと/小島紗/フエタキシ/ED/F4U/空巣/牧野坂シンイチ/神代竜/
さなづらひろゆき/ゆりかわ/桐山/守月史貴/発狂大往生/和六里ハル/和馬村政/Kima-gray/
駿河りぬ/秋月伊槻/タカハシノヲト/ぽるたん/天野雨乃/縁山

---------------------------------------------------------------------------

今月の巻頭カラーは、ばん!氏の「クライSIS♡ティーチャー」で
姉のむちむち教師姿にむらむらしちゃった弟が姉をいただいちゃうお話。
こんなお姉ちゃんならしょうがないねっ

DSC05793.jpg

DSC05794.jpg


もう1つの巻頭カラーは、くにふと氏の「ブラウン・シュガーナイト」で
褐色の踊り子衣装の娘さんとやれちゃうお話で褐色娘っていいよね・・・

DSC05795.jpg

DSC05796.jpg


エロ同人誌を描いていることがイベントでばれて教え子達と
やるきなんでしょう!?薄い本みたいに!的にエッチされちゃうお話な
小島紗氏の「別に女教師がオタでもいいでしょう!?」
やられちゃいながらも感じちゃう先生がエロ可愛い(*´Д`)

DSC05798.jpg

DSC05799.jpg


保険の授業で隣同士が異性の性器をみせあいっこする授業というなんともうらやmけしからん状況で
そのまま互いがその気になって激しくエッチしちゃうフエタキシ氏の「ふたりの保険」

DSC05802.jpg

DSC05803.jpg


ED氏の「友達じゃイヤ」は、素直になれない2人が御礼のキスから告白し
そのままいちゃラブエッチに流れていくというもので、女の子のむちむちな体つきがエロいっ

DSC05804.jpg

DSC05805.jpg


メガネいいんちょがチャラ男と激しくエッチしちゃうお話な
F4U氏の「短い夢でもみる責任」
メガネおさげいいんちょ・・・いい・・・

DSC05806.jpg

DSC05807.jpg


牧野坂シンイチ氏の「LOVEフェットねす」は、ダイエットにジムにきていた美人なお姉さんが
ダイエットにセッ●スがいいとジムでセッ●スダイエット始めちゃうというお話で
是非にもそのようなジムを教えていただきたく・・・

DSC05809.jpg

DSC05810.jpg


さなづらひろゆき氏の「発情注意報」は、春に発情期が発生する世界で
気になる男の子の前で別の発情した男の子と発情エッチしちゃう女の子のお話で
激しい発情エッチにとろけきった表情がたまらない作品

DSC05812.jpg

DSC05814.jpg


褐色肌の外国の女の子をホームステイさせることになった主人公が
オタク趣味でHENTAIな同人も興味ありな娘が主人公をエッチに誘うも
内心はどうしようどうしようと慌てふためいてるのが本当に可愛くてそしてエロイw

DSC05815.jpg

DSC05817.jpg


センターカラーは、桐山氏の「夏のおもいで」で浴衣姿の可愛い彼女と積極的に
野外でエッチしちゃうお話で積極的な浴衣姿で乱れる彼女が素敵

DSC05818.jpg

DSC05819.jpg


狐につかれてぼーっとしている間に他の男の子たちと危うく乱交しちゃうところだった
女の子が思い人とエッチして乱れに乱れる守月史貴史の「狐のヨメ入り」
パンツの描き込みがすごい好み(*´Д`)

DSC05822.jpg

DSC05823.jpg


Kima-gray氏の「桃色フライトアテンダント」は、エグゼクティブファーストクラスの性サービスを
初めて担当するCAの女の子がプレイに翻弄されながらも気持ちよくなるお話で
女の子の肉感とか表情がイイ・・・是非このファーストクラスに搭乗したい!

DSC05830.jpg

DSC05831.jpg


天野雨乃氏の「母娘コンフリクト」は、彼女と家でエッチしていた彼氏が
夫が単身赴任中の若妻にも手をだすというお話でこれは続きが気になりますね。
娘ちゃんも開発されて墜ちていきながら母娘丼完成させたい!
あと、絵柄も好きで制服姿だけでむらむらしちゃいます。

DSC05836.jpg

DSC05837.jpg


この他にも素敵な作品目白押しでどこから読んでもエロさ満点な
一冊になっていますので是非是非


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion

■関連ページ
ワニマガジン社

いつものエロエロな表紙にもどった今号はちょろいヒロイン多め『COMIC X-EROS23』発売
表紙がいつもより大人しめでも中身は熱くて濃厚な『COMIC X-EROS22』発売
たかやKi氏のみずみずしくてエロ可愛い表紙が目印な『COMIC X-EROS20』発売
胃之上奇嘉郎氏の表紙が目印な『COMIC X-EROS19』発売
石恵氏が描く2人の少女が表紙から誘ってくる『COMIC X-EROS18』発売
桂井よしあき氏の30Pにも及ぶ新作等エロさ満載な『COMIC X-EROS17』発売
今回もNTRから逆送り狼といろんな作品がエロい!『COMIC X-EROS16』発売
石恵氏のすばらなおっ○いが目印な『COMIC X-EROS15』発売
X-EROS豪華作家陣が届ける性夜再び! エロ溢れるプレゼント『COMIC X-EROS 14』発売
誕生から1年たってもこのエロさ分厚さ変わらず!『COMIC X-EROS 13』発売
食欲の秋?いいえ性欲の秋満載な『COMIC X-EROS 12』発売
石恵氏のツインテール娘が表紙な『COMIC X-EROS 11』発売
石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売
別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売
桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売
鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売



COMIC X-EROS (コミックゼロス) #24 2014年 12月号



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1263-0f25fdbc
該当の記事は見つかりませんでした。