AX サークル『カスタムサイズ』 ブラを付け忘れた真姫ちゃんのノーブラノーパンな1日を描いた『真姫ちゃんのノーブラノーパン健康法』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『カスタムサイズ』 ブラを付け忘れた真姫ちゃんのノーブラノーパンな1日を描いた『真姫ちゃんのノーブラノーパン健康法』

サークル『カスタムサイズ』さんのブラを付け忘れた真姫ちゃんが学校で起きたトラブルで
ノーブラノーパンになる1日を描いた『真姫ちゃんのノーブラノーパン健康法』を買ってきました。

DSC05838.jpg
ノーパンノーブラで恥ずかしがる真姫ちゃんが可愛い表紙

DSC05839.jpg

新曲を夜遅くまで作っていて遅刻寸前で登校した真姫ちゃんが
うっかりブラを付け忘れて登校したことに体育の着替えで気付いてさぁ大変というお話。
ばれないようにジャージ着込んだりするもこすれて変な声がでちゃう真姫ちゃんが可愛い(*´Д`)

DSC05840.jpg
「変な声でちゃうぅぅ・・・・」

どじな真姫ちゃんも可愛いですよねw
そんな真姫ちゃんが苦労して1時間目の体育をなんとかクリアするも
廊下にあった洗剤が入ったバケツにつまずいてパンツまでぐっしょりとなってノーパンで過ごす羽目に

DSC05841.jpg

DSC05842_201410270155033b6.jpg

普段通りにしていればばれないはずなのに、スカートの中がスースーして
周りの視線が気になって・・・ととまどって恥ずかしがってる真姫ちゃんがたまらなくいいですっ
これだけでご飯が3杯はいけるぐらいですね!
この状態でダンスレッスンまでやってもよかったのよ?(期待にみちた目

これ、真姫ちゃん以外のμ's メンバーが同じシチュエーションだったらどうなったか
想像してみるとまたおもしろそうですねw

真姫ちゃんのノーブラ・ノーパン状態で学校の授業を受けることになってしまった
真姫ちゃんの恥ずかしがる姿を堪能できる『真姫ちゃんのノーブラノーパン健康法』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある肩は是非是非


■関連ページ
・サークル:カスタムサイズ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1265-6b86d861
該当の記事は見つかりませんでした。