AX 食べて飲んで食べて飲んで本を買う『グルメコミックコンベンション5』開催! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

食べて飲んで食べて飲んで本を買う『グルメコミックコンベンション5』開催!

11月2日 食べて飲んで食べて飲んで本を買う(あれ?
グルメコミックコンベンション5』が開催されました。

201411_グルコミ-41

調理した料理とともに同人誌が販売されたり、お酒が振る舞われる
そんなイベントにまた行ってきましたよ!
いや、ほんとこのイベント楽しいです(*´Д`)

DSC06040.jpg
調理でコップラーメンをだされていた標本製麺さんのブースには製麺機

DSC06029.jpg
酒立ちかかし&怪楽集団さんでは利き比べセットでお酒飲み比べっ
もう、ブースが同人即売会とはかけ離れているw
お酒にもう少し強ければぐびぐびいっちゃうんですが・・・

DSC06031.jpg
ザカモネ=ヤウストッドさんのブースではポテサラ本と一緒にポテサラー!

DSC06037.jpg
かるふぉにあろ~るさんブースにはこれまたお寿司w
ぇぇぃっ 新子をもてぃ!

各ブース本の後ろにはお酒の瓶が鎮座していて面白いですね。
お酒があまり飲めないので自分は調理系ブースで色々食しておりました。

サークル「七味唐辛子」さんのところではマグロのノーパンノーテンしゃぶしゃぶ
柔らかくて美味しかった(*´Д`)

gurukomi-2.jpg

gurukomi-1.jpg


ザカモネ=ヤウストッドさんのブースのポテサラ!
明太子とザーサイのポテサラとのことでいいアクセントになってました

gurukomi-3.jpg

標本製麺さんのブースではコップラーメン
前回も食べさせていただきましたが今回も食べさせていただきました。

DSC06023.jpg

Roast Beef Eaterさんでは、その名の通り神戸牛を使ったローストビーフが!
このお肉本当に味がしっかり出てて、噛みしめれば噛みしめるほど味がわき出るレベルでした(*´Д`)

gurukomi-5.jpg

品質公団さんでは、お茶プレッソを持ち込んでお茶を振る舞われておりました。
自分にはありがたいお茶!
ちょっとお茶プレッソが欲しくなった・・・

DSC06033.jpg


きまぐれな鮪亭with餃子専門店安安さんでは、鴨宮の駅前で餃子を
提供し続けている餃子専門店安安さんのご主人をお招きをしての餃子!餃子ですよ餃子!

gurukomi-4.jpg

モノリスさんでは、インド風カレーが食べられるということでこれまたいっちゃいました。
バターの風味が効いてとても美味しかった(*´▽`*)

gurukomi-6.jpg

前回は、来場者も多く会場が手狭に感じていましたが今回は余裕を持って見て回ることができましたね。
しかも、前回机と椅子が足りずに立ち食い状態になっている人もいたのですがその反省を踏まえて
ブルーシート使って宴会場が形成されておりましたw

DSC06039.jpg
調理ブースに列をなす人人人

DSC06043.jpg
振る舞われたお酒や料理を食べながら買った本や料理について話に盛り上がっていましたね
このイベントのこういうところいいですよねw
次回イベントは2015年の4月に予定されているとのことなので興味ある方は是非是非!

201411_グルコミ-1
いっぱいあるよ!グルメ系同人誌


■関連ページ
グルメコミックコンベンション
本を買って試食して、飲んで!? 『グルメコミックコンベンション3』に行ってきました
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1269-05cf189f
該当の記事は見つかりませんでした。