AX BD/DVD発売記念イベントも開催された『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スポンサーサイト


BD/DVD発売記念イベントも開催された『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 2巻』発売

BD/DVD第2巻が発売された『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』のBD/DVD発売記念イベント
『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!イリヤ&美遊プリズマ☆ガールズトークショー』が開催されました。

event.jpg

応募していたプリヤのBD/DVD発売記念イベントに当選していたので
イリヤ役の門脇舞以さんと美遊役の名塚佳織さんがどんなお話をするのか
楽しみにしながら参加してきました。

イベントは、お二人への質問を参加者から募集して答えていくという形式の
QAコーナーの他、映像を見ながら生でコメンタリーしていただいた他
プレゼントじゃんけん大会という構成。

冒頭司会の方からお二人へお勧めの食べ物のお店はあるかという質問が。
門脇さんが「実は・・・こう見えてホルモン大好きなんです」から始まる飯テロ話。
焼肉というよりかはホルモンホルモンしたもののほうがお好きなようで
マルチョウとかいいよね!っていう話に(ヤメテ!もうすぐ晩飯時よ!
そう・・・・この時のお時間17時前後・・・w

名塚さんはメキシコ料理のお話をこれまた美味しそうに話すもんだから
お腹が減ってしょうがなかった(*´Д`)

今回生コメンタリーしてもらうのがプリヤ2期7話の
「激突!クッキン・シスターズ」ということでこの食べ物のお話となったのでありました。

QAコーナーでは、参加者の質問をいくつかお二人に聞いていくのですが
途中、PN:ドドリア(司会の方が様つけて爆笑)さんから門脇さんへ
ここにいる方全員ロリコンだと思いますがどう感じますか?という質問を・・・w
失敬なっロリコンじゃないんだよちっちゃいイリヤが可愛いんだよ!(ん?

門脇さんは門脇さんで私もちっちゃい子が・・・という話になり
自分のお子さんのお尻がかわいい・・・むにむにという話にw
そんな質問もある一方、名塚さんの声をあてる時に意識することを
声帯のあてる位置を・・・という声優ちっくな真面目な質問もあったりで
なかなかに面白かったです。

じゃんけん大会の結果は・・・聞かないでください・・・・orz
豪華景品はサイン入り非売品ポスターや、サイン入り原画とどれも素敵なものでしたのよん


以下BD2巻の紹介です。

DSC05966.jpg

2巻の早期予約特典には、武内崇氏描き下ろしの
『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』特製ポートレートとなっていました。

DSC05968.jpg
武内崇氏も服を描き忘れちゃったかな?(アリガトウゴザイマス
しかし、特製ポートレートの肌色成分もすばらですが、ジャケット表紙の
美遊のほっぺをぷにぷにするイリヤがすごくいいw

限定版2巻の特典は以下の通り
-----------------------------------------------

・豪華設定資料集「Pastel☆Collection! vol.1」
 キャスト・スタッフインタビューなどを収録し、ツヴァイ!の魅力が全て詰まった100p豪華ブックレット!
・完全新作ショートアニメ「ファーストブラ 美遊編」(約5分)
 原作ひろやまひろしシナリオ完全監修の新作ショートアニメを毎巻収録。今度は美遊が初めてのブラを…。
・キャラクターデザイン牛島希描き下ろしデジパック
・オーディオコメンタリー "プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!女子会"
 (出演:門脇舞以、名塚佳織、松来未祐)
・ノンテロップOP

-----------------------------------------------

となっていて豪華設定資料集と書くだけあって分厚い!
キャスト・スタッフインタビューに始まり、キャラクター紹介はもちろん
エフェクト設定資料まで掲載されているという豪華仕様。

DSC05977.jpg

DSC05978.jpg

DSC05983.jpg

しかも、とても肌色成分たっぷりなイラストも収録されていて
このブックレットだけでも売れるレベル。

DSC05985.jpg

2巻に収録されているのは、第3話「日常ブレイカ―」、第4話「嵐の転校生」の2話で
クロがイリヤと同じ学校に転入してくるところ。
1巻では美遊の唇を奪ったクロが、今度はイリヤの友人・先生に手をだしまくってさぁ大変w

DSC06004.jpg

DSC06006.jpg

DSC06010.jpg

DSC06011.jpg

DSC06012.jpg
いいぞもっとやれw
いちいち美遊の反応が可愛くて困るのでありました(*´▽`*)

完全新作ショートアニメ「ファーストブラ 美遊編」では、前回のイリヤのブラの悩みを
美遊が聞いて凛、ルヴィアに相談して・・・というもので美遊のパンチラブラチラがあるぞぉぉぉ!

DSC06014.jpg

DSC06016.jpg

DSC06019.jpg

DSC06020.jpg
ご馳走様でした♪




■関連ページ
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
JSの濃厚ディープキスが収録された『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 1巻』発売



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2巻 [Blu-ray]




Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3巻 [Blu-ray]


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1270-41f52e57
該当の記事は見つかりませんでした。
