AX サークル『てふや食堂』 オサレめしを作ってLet'sホームパーティ!『てふや食堂のホームパーティー』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『てふや食堂』 オサレめしを作ってLet'sホームパーティ!『てふや食堂のホームパーティー』

サークル『てふや食堂』さんのオサレめしを作ってLet'sホームパーティ!
『てふや食堂のホームパーティー』を買ってきました。

201411_グルコミ-16

燻製本やニンニク本等で毎度胃袋を刺激してくるてふや食堂さんですが
今回はホームパーティというお題でオサレめしを作るレシピ本となっています。

201411_グルコミ-17

冒頭には、ホームパーティの考え方として、パーティ向けのお料理が
どんなものが向いていて、はたまた避けた方がいいのかを可愛いにゃんこイラストと共に
書かれていてなるほど・・・と感心するのでありました。
だって!普段食べる側なんですものっ(ぉぃ

201411_グルコミ-18

201411_グルコミ-19

写真がどれも美味しそうでまたもや夜中にみちゃいけない本でした・・・ぐふ
料理の写真どれも綺麗というか美味しそうでこんな料理がでてくるホームパーティやりたいね!

201411_グルコミ-20
「おいしいものを食べて、怒るひとはいない。」

そんな飯テロ万歳な素敵写真満載なホームパーティレシピ本『てふや食堂のホームパーティー』ですが
COMIC ZINにて依託されていますので興味ある方はLet'sホームパーティ!ですよ!


■関連ページ
・サークル:てふや食堂
食べて飲んで食べて飲んで本を買う『グルメコミックコンベンション5』開催!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1271-ffc842e3
該当の記事は見つかりませんでした。