AX サークル『かるふぉるにあろ~る』 ついに新子大図鑑まで登場した『遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の参』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



サークル『かるふぉるにあろ~る』 ついに新子大図鑑まで登場した『遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の参』

サークル『かるふぉるにあろ~る』さんの新刊で、ついに新子大図鑑まで登場した
『遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の参』を買ってきました。

201411_グルコミ-28

遺産相続され、そのお金で高級なお寿司を食べようということで書かれた前作、前々作に続き
フルカラーで高級寿司店のレポート本ということで買わずにはいられないなっ
行っていないのに高級寿司店の情報が多分に蓄積されておりますw

201411_グルコミ-29

いつもの如く美味しそうなイラスト(*´Д`)
読んでいてお寿司食べたい欲求がかなり高まるので注意されたし。
ちなみに、お店の名前紹介の下に、営業時間や電話番号、
何日前で予約できたかといった気になる情報も書いてあるので要チェックですよっ

201411_グルコミ-31

ただのお寿司を食べた感想だけでなく、お店での大将とのやりとりも書かれているので
お店の雰囲気も伝わりやすくていいですよね。
毎回お店でかかった金額も書かれていますが、お酒がかなりはいっているようで・・・w
余り飲まない人だとマイナス1万円で・・・ということなのでこれはハードルがさがったな!(ぇ

読み進めていったら、新子大図鑑とかまででちゃってて吹いたw

201411_グルコミ-32

高級寿司店の新子大図鑑・・・だ・・と!?
この企画始めてから逆に回転寿司とか安めのお店に入れたのかが気になるのですが・・・w

そんなわけで食べたら普通の人には戻れそうにないレベルの高級寿司店のレポートを続ける
かるふぉるにあろ~るさんの「遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の参」ですが
COMIC ZINにて依託されていますのでお寿司に興味がある人は是非是非


■関連ページ
・サークル:かるふぉるにあろ~る
サークル『かるふぉるにあろ~る』 高級寿司をこれでもかと食べる!『遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の弐』

食べて飲んで食べて飲んで本を買う『グルメコミックコンベンション5』開催!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1272-a199db13
該当の記事は見つかりませんでした。
