AX サークル『謎探りは紅茶』 秋葉原のオシャレなカフェを紹介した『秋葉原のオシャレなカフェでお茶しませんか? 』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『謎探りは紅茶』 秋葉原のオシャレなカフェを紹介した『秋葉原のオシャレなカフェでお茶しませんか? 』

サークル『謎探りは紅茶』さんの秋葉原のオシャレなカフェを紹介した
『秋葉原のオシャレなカフェでお茶しませんか? 』を買ってきました。

201411_グルコミ-37

タイトルにもあるように秋葉原にあるオシャレなカフェを写真付きで紹介されています。

秋葉原歩き回って疲れたな~休憩したいなぁと思った時に中央道通り沿いのお店は
混み合っていてなかなか入れないの落ち着けるカフェっていうのはとても重宝します。

201411_グルコミ-38

ハナノキさんはいつかは入ってみたいなーと思いつつ未だ入れてないお店。
表紙にもなってるフレンチトースト?美味しそう(*´Д`)

201411_グルコミ-40

どのお店も落ち着いた店内でそれぞれの個性をだしていて
歩き回って疲れたときだけでなく普段の軽食やまったりしたい時にも
入ってみたいなと思いました。

そんな秋葉原の落ち着けるカフェを紹介されている『秋葉原のオシャレなカフェでお茶しませんか? 』ですが
COMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
謎探りは紅茶
食べて飲んで食べて飲んで本を買う『グルメコミックコンベンション5』開催!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1275-aebdfa39
該当の記事は見つかりませんでした。