AX 秋葉原ソフマップにて「プリズム◇リコレクション!」久我山このかフィギュアデコマス展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



秋葉原ソフマップにて「プリズム◇リコレクション!」久我山このかフィギュアデコマス展示

クロシェットの「プリズム◇リコレクション!」に登場する久我山このかフィギュアの
デコマスが秋葉原ソフマップAM館に展示され予約も解禁となりました。

DSC05934.jpg

前回WFでこのかの無彩色版が展示されていましたが、今回予約解禁と一緒に
秋葉原のソフマップAM館にてデコマスが展示されていたので撮ってきました。
WF時点では色がついていませんでしたが、やっぱり色付くとエロイいね!

DSC05936.jpg

DSC05937.jpg

DSC05942.jpg

DSC06052.jpg

DSC05945.jpg

あぁぁぁ・・・エロ可愛いんじゃぁぁぁぁ
このかのにへへっていうような口元とかたまらんねっ

クイーンテッドから発売となるこの久我山このかフィギュアは、「プリズム◇リコレクション!」の
メディオ店舗特典でタントゥ監修の超エロエロなこのかたくし上げイラストから立体化したもの。
B2ダブルスエードタペストリーにして当時メディオ秋葉原史上最大の入荷数となった豪華特典イラストが
こうして立体化されるとか堪りませんよ(*´Д`)

DSC05935.jpg


ちなみにそのタペストリーがこちら
DSC_3129

そう・・・おぱーいがぽろりんしているのはキャストオフしてこの絵柄と同じようにできるのですよっ
ちなみに下着は見ての通り伸縮性のあるものを使っていてぬぎぬぎもできるらしいです。
クイーンテッドHPの下着の様子見たときは、ちょっと心配になりましたが展示されているものを
見てみるとちゃんと下着が再現されていてGJであります。

DSC05931.jpg

DSC05946.jpg
「やったー! おぱんちゅも脱ぎ脱ぎできるぞー!」

DSC05933.jpg

ソフマップ限定でオリジナル店舗特典を用意するとの告知も。
フィギュアでソフマップ限定特典つけたのって何かありましたっけ・・・
確かwaveのビーチセット予約でソフマップ壁紙が貰えるというのはあったような。

そんなこんなでメディオ店舗特典に使用された素敵イラストが立体化され、そのフィギュアに
ソフマップ限定オリジナル特典がつくという事態になっておりましたw
早速ソフマップで予約予約!


■関連ページ
・公式:クロシェット
クイーンテッド/マイルストーン

『ワンダーフェスティバル2014 夏』 フォトレポート その4(ArtSpirits/クイーンテッド/マイルストーン編)
クロシェット最新作 『プリズム◇リコレクション!』本日乙売(おっぱい)!!
クロシェット 「C83グッズ販売」や「おっぱいクイズ冬の陣」、「お風呂ポスタープレゼント」
体験版も公開され発売日が近づく クロシェット『プリズム◇リコレクション!』
「プリズム◇リコレクション!」紗耶香の素敵なおっぱいタオルがついた『電撃姫 11月号』発売
『プリズム◇リコレクション!』原画のしんたろー先生のサークル『GRAPEFRUIT』新刊とクロシェットグッズ
『プリズム◇リコレクション!』の素敵なおっぱいタペストリーがついた『電撃姫 10月号』発売
クロシェット最新作『プリズム◇リコレクション!』 しんたろー氏の素敵なおっぱい色紙がもらえる早期予約キャンペーン開始






1/6スケール塗装済み完成品 プリズム◇リコレクション! 久我山このか




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1276-9b2220ca
該当の記事は見つかりませんでした。
