AX 村田蓮爾氏のイラストを立体化 『The Muse of Range Murata』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



村田蓮爾氏のイラストを立体化 『The Muse of Range Murata』発売

村田蓮爾氏がイラストを描かれた「JC.COM Vol9」のMUSEが
アルターから『JC.COM The Muse of Range Murata』(AA)として発売されました。

MURATA_6064


メガホビEXPO 2013 Autumn」でアルターブースに展示されたのが初見だったのですが
背中のラインとかお尻とかお尻とかがすばらしくて何枚もお尻ショットを量産しながら
購入を堅く決意したのを覚えています。

MURATA_6004MURATA_6005

パッケージは落ち着いた色ですがサイドには格子状の窓があったりと凝っています。

MURATA_6007

プリスター内はシンプルにまとまっていて、着脱可能なマフラーと
台座に膝をのせる椅子のセット。

---------------------------------
作品名:「JC.COM」(JC.COM Vol.9)
スケール:1/6 全高:約260mm
原型:羽根 モトカツ
彩色:渡邊 恭大
---------------------------------

MURATA_6010

MURATA_6016
台座はシンプルですがオレンジのラインやMUSEの文字が入っています。
固定は右足のみで左膝は付属の椅子に乗せる形になります。

この付属の椅子もかなり凝っていて、足の金属の質感っや細かい模様も入っております。

さぁぐるぐるーっといってみましょうっ
MURATA_6018MURATA_6019
MURATA_6022MURATA_6024
MURATA_6025MURATA_6026
MURATA_6028MURATA_6030
MURATA_6031MURATA_6033

MURATA_6035

この水着といってもいいような衣装にマフラーにブーツといろいろとフェティシズム全開で
イベントでも撮影しまくってましたが今回も楽しみながら撮っておりましたw

MURATA_6037

MURATA_6039

MURATA_6052

背中からお尻のラインが本当にたまらんっ
肉感も柔らかそうですしおいしそうです(ぉぃ

MURATA_6043

MURATA_6045

MURATA_6064

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
もちろんお尻だけでなくこちらもすばらですよっ
サイズはそこまで大きいというわけではありませんが正に美乳!

足回りも丁寧でジッパーやブーツも精細
靴底まで手を抜かないアルターさん

MURATA_6046

MURATA_6055

表情は瞳が印象的でぱっちりしててかなり好み
髪の毛も毛先までグラデーションがかかっています。

MURATA_6066

MURATA_6048

MURATA_6051

以下撮影したものを

MURATA_6065

MURATA_6060

MURATA_6042

MURATA_6040

MURATA_6035

イベントで一目惚れして予約しましたが、本当に買って良かった(*´Д`)
原作とか全く関係無しに買うのにはかなりハードルがあるんですが
そんなハードル飛び越して買って良かったと思える作品でした。
撮影していても楽しかったので満足でありますっ

この『JC.COM The Muse of Range Murata』ですが以下サイト様でも
レビューされていますので是非是非

アキバBlog
アキバフォトグラフィ


■関連ページ
アルター
メガホビEXPO 2013 Autumn アルター編

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1278-3f164a59
該当の記事は見つかりませんでした。
