fc2ブログ

マクロスFシェリル誕生日記念のスタンプラリー他&DDコラボ&超合金展開催!

kuriserver

11月23日 マクロスFの歌姫ことシェリル・ノーム誕生日にちなんで
秋葉原ではスタンプラリーや超時空超合金展が開催されていた他、
ボークスではコラボでランカと一緒にDDの予約も開始されていました。

DSC06371
ボークスの新居のグランドオープンが22日だったわけですが
それにあわせるかのようにこの日誕生日だったシェリルとランカのDDが予約解禁となりました。

DSC06320
また、同時に超時空超合金展なるものも開催されホビー天国、東西通路、ラジオ会館の3ヶ所をまわる
スタンプラリーも開催されたり、ボークスでは予約開始DDのシェリル&ランカの展示の他
シェリル誕生日企画としてくじも開催され多くの人が列を作っていました。

スタンプ場所には、シェリルコスをしたレイヤーさんも

DSC06319

DSC06438

このお二方の他に白兎バージョンのシェリルさんもいたとか
ぐぬぬ・・・時間があわなかった・・・

超時空超合金展では、ハッピーバースデー用のメッセージボード以外にも
歌姫オーディション開催の等身大POPや超合金シリーズの展示がされていました。

DSC06321

DSC06323

DSC06324

DSC06332

大好きなケーニッヒ・モンスターコックピット下にはランカとシェリル

DSC06340

DSC06342

DSC06347

DSC06362

DSC06374

22日にグランドオープンしたボークスホビー天国
プレハブからビルまるまる1棟になって帰ってきましたね・・・w
そのビルには、今回コラボ企画として予約を開始したDDシェリルとランカの垂れ幕も。

DSC06422

DSC06423

DSC06425

バースデー企画のくじ景品一覧?も展示

DSC06428

DSC06429

そしてボークス2階では、DDシェリルとランカが展示されていた他、3月に発売予定の
一番くじ景品のフィギュア原型も展示されていました。
そんな展示物を以下紹介です。

DSC06441

DSC06442

あぁ・・・2人とも可愛いですね(*´▽`*)
DDはもうすぐミクさんがうちにいらっしゃいますがこの2人もお迎えしたくなる可愛さ
ランカは特徴的なあのキラッができるみたいです

DSC06445

DSC06447

DSC06450

DSC06476

DSC06477

DSC06478

受注限定企画なので、予約すればお迎えすることができます。
そう予約さえすればいいのです。
予約は2014年11月22日から2015年1月18日までとなっていますので要注意です。

DSC06467

DSC06460

DSC06461

DSC06466

DSC06465

出来がよさそうでこれは・・・欲しい(*´Д`)
このドールと一番くじフィギュアの展示は2階の階段そばにあるのですが
階段上り下りする人の導線になっているので撮影したり見るときは
注意が必要になります。

なにはともあれシェリルお誕生日おめでとう!


■関連ページ
ドルフィードリーム × マクロスF公式
写真一覧(flickr)
Posted bykuriserver

Comments 0

There are no comments yet.