AX 創刊2周年号は創刊号と同じく600P超えで石恵氏3大付録付き! 『COMIC X-EROS 25』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

創刊2周年号は創刊号と同じく600P超えで石恵氏3大付録付き! 『COMIC X-EROS 25』発売

11月25日 創刊2周年号は創刊号と同じく600P超えで石恵氏3大付録付きな
 『COMIC X-EROS 25号』(AA)が発売されました。

DSC06494.jpg
表紙は石恵氏の巨乳貧乳コンビ!

今回の25号が創刊2周年号ということで創刊号と同じく600P超えで
XEROSが勃ったと遊べるレベルの分厚さになっている他、石恵氏のイラストが使われた
「特製クリアカバー」、「イラストカード」、「クリアファイル」の豪華特典がついてきます。

DSC06492.jpg
付録がはいっている袋が保存したいレベルなんですが・・・w

DSC06532.jpg

いやぁ・・・創刊2周年号の何恥じぬエロさ、物量ですよ。
巨乳からロリ、学生からOLとよりどりみどりでどこからでもいけちゃいますねっ


公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

2号分の価値がある第25号は、チチ心王・石恵の2周年祝賀カバーが目印!!
如月群真、月野定規、犬江しんすけらゼロス公国が誇るエロイヤルファミリーはもちろん、
甘いセックスで人々を魅了する淫グラインド王女・へんりいだからピストンマーチンを乗り回す
オマン王国棒太子・新堂エルまで、生粋のエロ絵セレブたちがゴージャスビッチな性生活を披露する
趣味肉林マン痴気騒ぎ号!!

<掲載作家>
石恵/けけもつ/掃除朋具/如月群真/にぃと/月野定規/犬江しんすけ/DISTANCE/へんりいだ/
レオパルド/けこちゃ/皐月みかず/たかやKi/たまつやだ/珠樹やよい/睦茸/御免なさい/ヒヂリレイ/
櫻井エネルギー/らっこ/新堂エル/MGMEE/みなすきぽぷり/あるぷ/七尾ゆきじ/縁山

---------------------------------------------------------------------------

巻頭カラーは、けけもつ氏の「旧スクといっしょ」で
旧スクが水分を求めてエッチしちゃうというものでスク水どろどろエッチが堪能できるお話

DSC06496.jpg

DSC06497.jpg


もう1つの巻頭カラーは、掃除朋具氏の「I love youの伝え方」で近くにいると
発情しちゃって体を求めちゃう女の子のお話でこの女の子がエロ可愛い!
求めてくる表情も可愛いですし、柔らかそうな体もたまらんです(*´Д`)

DSC06500.jpg

DSC06501.jpg
掃除朋具氏の描く女の子大好きです(*´▽`*)


性交道の大会の最中で結ばれる2人が性交道そっちのけで愛し合っちゃう
如月群真氏の「好きになったら一直線!」

DSC06505.jpg

DSC06506.jpg


にいと氏の「アキナデレ」は、恋をすると異常なまでに性欲がたかまってしまう
兄妹の話で発情しちゃって理性が抑えられなくなった妹がエロい

DSC06507.jpg

DSC06509.jpg


貴族と娼婦の娘が入れ替わったことに気付かずに貴族の娘が
エッチされて墜ちちゃう話を描いた犬江しんすけ氏の「ダイヤモンドとジルコニア」

DSC06511.jpg

DSC06514.jpg


けこちゃ氏の「編集河々宮さんの官能的なお仕事」は官能小説の編集という仕事の裏で
作家の先生にエッチなことをしてもらっているというお話なんですが河々宮さんいいですね・・・
エロい・・・普段クールな彼女がエッチのときに魅せる表情がたまらんです

DSC06516.jpg

DSC06517.jpg


美少女姉妹と一つ屋根の下で下宿することになった主人公が
エッチに興味津々な三女とエッチしちゃうというたかやKi氏の「ドキドキコミュニティーライフ」
たかやKi氏が描く可愛い子がエッチに乱れちゃいます。
やっぱ下着や毛とかち●びとかエロ可愛すぎて(*´Д`)

DSC06519.jpg

DSC06522.jpg


睦茸氏の「めぐりドコロ3」はバレンタイン直前のイチャラブバカップルの
エロエロ行為を描いていて睦茸氏の描くむっちりとした肉感のおっぱいとかたまらん!

DSC06524.jpg

DSC06525.jpg


テニスのゲームで1ゲーム奪取するごとに言うことを聞くといった女の子が
アンスコやら下着を取られていってそのままエッチされちゃうお話を描いた
あるぷ氏の「ラブゲーム」
うちもラブゲームしたい(違

DSC06527.jpg

DSC06530.jpg

この他にも素敵な作品目白押しでどこから読んでもエロさ満点な
一冊になっていますので是非是非


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion

■関連ページ
ワニマガジン社

イシガキタカシ氏のイラストでブザマ♡な文字が輝く『COMIC X-EROS 24』発売
いつものエロエロな表紙にもどった今号はちょろいヒロイン多め『COMIC X-EROS23』発売
表紙がいつもより大人しめでも中身は熱くて濃厚な『COMIC X-EROS22』発売
たかやKi氏のみずみずしくてエロ可愛い表紙が目印な『COMIC X-EROS20』発売
胃之上奇嘉郎氏の表紙が目印な『COMIC X-EROS19』発売
石恵氏が描く2人の少女が表紙から誘ってくる『COMIC X-EROS18』発売
桂井よしあき氏の30Pにも及ぶ新作等エロさ満載な『COMIC X-EROS17』発売
今回もNTRから逆送り狼といろんな作品がエロい!『COMIC X-EROS16』発売
石恵氏のすばらなおっ○いが目印な『COMIC X-EROS15』発売
X-EROS豪華作家陣が届ける性夜再び! エロ溢れるプレゼント『COMIC X-EROS 14』発売
誕生から1年たってもこのエロさ分厚さ変わらず!『COMIC X-EROS 13』発売
食欲の秋?いいえ性欲の秋満載な『COMIC X-EROS 12』発売
石恵氏のツインテール娘が表紙な『COMIC X-EROS 11』発売
石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売
別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売
桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売
鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売



COMIC X-EROS (コミックゼロス) #25 2015年 1月号




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1283-4891bb66
該当の記事は見つかりませんでした。