AX アンジェラの魅力にメロメロにされる『楽園追放-Expelled from Paradise-』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

アンジェラの魅力にメロメロにされる『楽園追放-Expelled from Paradise-』

11月15日より劇場で上映が開始された『楽園追放-Expelled from Paradise-』を
鑑賞しアンジェラちゃんにメロメロにされてきました。

DSE_6951
新宿バルト9では外壁広告が楽園追放に

よくCMでくぎゅうこと釘宮さんの声で聞いていたので気にはなっていたのですが
フルCGアニメーションということで観に行くか迷っていたのですが漏れ聞こえてくる
尻が!尻が!という言葉に引き寄せられるように観てきました。

DSE_6953

DSE_6957

DSE_6959

新宿バルト9では、等身大アンジェラさんがお出迎え

DSE_6960

DSE_6961

DSE_6962

事前情報はくぎゅぅと尻という単語しか頭に入っていない状態で観たのですが
想像していた以上に面白かった、そしてアンジェラが可愛かったです(*´Д`)
くぎゅぅの声とアンジェラの表情・仕草があわさって正に俺得!!

フルCGアニメーションなのでキャラの表情とか違和感あるんじゃないかなぁと
心配していたのですが、全然そんなことはなく表情がいちいち可愛くて
違和感無く楽しむことができました。

大ヒット御礼舞台挨拶も開催されることが決定した楽園追放ですが
BD/DVDは12月10日発売予定となっています。
秋葉原では巨大広告がでたり各店舗で店舗特典が紹介されていました。

DSC06391

DSC06390

DSE_6984
ソフマップ店舗特典は描き下ろしイラストフォトブック

DSE_6987
アニメイトは、描き下ろしイラストA3タペストリー

どこで購入するかが本当に悩む・・・
ソフマップのイラストフォトブックも欲しいですし、アニメイトのタペストリーの絵柄もいいので(*´Д`)
あとはANIPLEX+のスマホスタンドがどんなものがくるかのかが気になるところでしょうか。

アンジェラにメロメロにされてくるとキャラクター、メカデザインをされた齋藤将嗣氏の
楽園追放画集が欲しくなってしょうがなかったのですが、どこも完売で手に入れるのに苦労しました。
そのお店に在庫がなくても他の店舗にある場合もあるので、あきらめずに他店の在庫調べてもらうと
もしかするとあるかもしれません。

DSC06579.jpg
表紙が楽園追放だったのでNewTypeもあわせて購入

内容は、これまでの版権イラストを収録している他、アンジェラのキャラの初期案や
メカデザイン等も収録されていてどのように試行錯誤してあんなに可愛いアンジェラちゃんが
できていったかを知ることが出来るようになっています。

メカ、特にアーハンの変形機構とデザインをどうするかについては齋藤氏や水島監督
野口プロデューサーのインタビューに当時のお話が書かれていて読んでいて面白かったです。
ただ単に変形前と後を描くだけではだめで、どうすれば変形させられるのかという部分に
四苦八苦しながら作り上げていったというお話を読んで次回みるときは変形するところを
もっと観てみようと思います。
決してアンジェラちゃんのお尻ばっかり見ていたわけではありません。ありません。

DSC06582.jpg


■関連ページ
・公式:楽園追放



楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]




楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークス




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1284-60aa0540
該当の記事は見つかりませんでした。